お気に入りの村

フォルナルッチという村にやってきました。

村の真ん中に道が通ってしまったのか?
道を隔てて、村が広がって行ったのか?

解からないけど、道を隔てて、山側と川側に分かれていて、山側がワタシはとても好きでした。
b0129725_0281386.jpg

村に高低差があると、色んな表情がありますね!
b0129725_0302876.jpg

2002年のフィガロにも載っていましたが、
この村は、写真よりも行ってみた方が断然ステキな村でした。
b0129725_031517.jpg

お花のトンネルみたいだわん。
b0129725_0335053.jpg

ステキ056.gif
b0129725_0343533.jpg

ワンコも大歓迎してくれる村でした。
b0129725_0371472.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18153160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 猿飛びボラ at 2012-04-18 23:20 x
やだやだやだ♪ ツボすぎる(はーと×100)
ホントすてき(*^_^*)

たっちワンはポインターかなぁ?
Commented by miccahang at 2012-04-19 00:17
猿飛びさ~んのツボ♪♪♪ きっとハマる!と思ったの~~*^^*
やったー!!

タッチワン、ポインター!!っていうのね!
いや~~初めて聞いたワン種の名前だわん!
調べてみた!猟犬なんだ~!賢そうだわん!
この子達の姿がおバカさんっぽくて、笑っちゃったんよ*^^*
Commented by 妄想りりー at 2012-04-19 19:23 x
奥行きの感じられる写真ですな☆
自称妄想家としては更に奥はどんな光景なのか気になるわん。
でかワンコ、可愛すぎる~(><)
Commented by miccahang at 2012-04-19 21:10
膨らませてるか~い? ∞ 「奥行きの感じられる写真!」
これ以上のホメ言葉があるだろうか?否、無い!*^^*
いやいや、妄想家の第一人者でしょう!
ねね!デカしゃもじ持って、突撃隣のバンゴハンしたい!
おうちの中も、お食事の様も見てみた~~い♪

デカわんこ、三つ指ついて、お行儀良い淑女的な~*^^*
お嬢様に弱いからね、アタイ♪
by miccahang | 2012-04-18 00:37 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31