人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヨルカで、うちのワンコと散歩

小さな村を散策中、ずっと付いて来た、かわいいワンコ056.gif
特に、にゃお氏を主人とキメたようで、ずっと一緒に散策。
マヨルカで、うちのワンコと散歩_b0129725_14243518.jpg

にゃお氏が立ち止まると、ワンコも佇む。かわい過ぎる。
マヨルカで、うちのワンコと散歩_b0129725_14252884.jpg

このまま、車にも乗ってきちゃったらどうしよう?
考えた矢先、スペイン人カッポーに鞍替えの調子のイイやつ。
マヨルカで、うちのワンコと散歩_b0129725_1427548.jpg

マサに、I wii follow you な犬の生き方のお手本ですな056.gif

その村は、オレンジやレモンの畑に囲まれた小さな村。
マヨルカで、うちのワンコと散歩_b0129725_1431382.jpg

いたるところに飾られていて、ステキ。
マヨルカで、うちのワンコと散歩_b0129725_14323055.jpg


村の入口。なんだか、合成写真のようだわ。
マヨルカで、うちのワンコと散歩_b0129725_14341225.jpg

Commented by ボラ at 2012-04-13 22:28 x
にゃおうじ氏とワン子(ワン太?)、絵になるわん。
石畳いいネ♪

黒リヨンかしら?

最近、犬が歩いてる姿を見ると
あ~リヨンも昔はこうやって歩いてたんだわぁって
思っちゃう^^;
Commented by miccahang at 2012-04-14 11:46
ボラさん ∞ 黒リヨンだよね!! ワン太だったよん♪
石畳の隙間の雑草の緑が映えるね~^^

;_; ぅぅぅ!切ないワン。
ワンコブログに貼ってあった、
走り回るリヨンの動画を思い出しちゃうよん。
タイトル通り、がんばってるワンだよね!すごいぞ!リヨンちゃ~ん♪
by miccahang | 2012-04-12 14:34 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31