ワレワレハ、ゴミバコダ

パルマ・デ・マヨルカの旧市街に設置されているゴミ箱がなんとも可愛らしいのだ。
b0129725_2036332.jpg


そういえば、先日書いた記事:パルマ・デ・マヨルカ 火星人への道のイベント、
どうやら、終了しちゃったみたいだわん。

ホームページがあったのだけど、なくなってたemoticon-0106-crying.gif
町のあちこちにこのプレートがあって、力を入れてるっぽかったんだけどな~。
残念・・・
b0129725_20391358.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18091607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by majubii at 2012-04-06 22:59 x
カワイイ~!!
って言うか、記事の題名のつけ方のセンスがミカハン最高だすわ!
Commented by りりー at 2012-04-06 23:23 x
カワユスカワユス☆
モチロン、タイトルはノドにチョップしながら読んだよね☆
Commented by こんりえ at 2012-04-07 15:00 x
キャワイイ~!
開けたい!開けたい!!
もちろん、ノドチョップですね(爆)
Commented by miccahang at 2012-04-07 23:01
majubiiハン ∞ だしょ!だしょ!だしょ~~~!
カワイイですよね!笑
センスがサイコーだなんて♪♪♪♪♪
嬉し過ぎる称号だわん!!!!(有頂天*^^*)
Commented by miccahang at 2012-04-07 23:03
りりー ∞ ホントにあーたってば!!(感涙よ!!!)
ノドチョップを・・・・・素晴らしすぎるわ!!!
Commented by miccahang at 2012-04-07 23:05
こんりえちん ∞ 開けさせた~~~い^^
ホントに街角に、さりげなく、一人で居たりするのよん♪
かわゆ過ぎでしょ~~^♪
by miccahang | 2012-04-06 20:39 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31