パルマ・デ・マヨルカ 旧市街のホテル

パルマ・デ・マヨルカの旧市街で「火星人への道」なるバルのハシゴをするには、
ホテルは旧市街で取らないとね!

旧市街の中はホテルも少ないけど、ステキ過ぎるホテルばかりで、少々予算オーバー。

一軒だけ、お手頃価格で、ステキな美しいホテルを発見!!

Hotel Santa Clara→HPへ
カテドラルから徒歩5分程という立地の良さ。
難点は、駐車場がないので、無料のカースペースを探すのに苦労した点くらい。

人通りが少ない、細い通りに、一際白く眩しい。
ホテル名の青い旗がさわやかです。
b0129725_19315365.jpg

オサレーなロビー056.gif
近未来的な雰囲気のお部屋のドア056.gif
b0129725_19384253.jpg

キレイに改装され過ぎちゃてる?^^
天井が高くて、やっぱり古い時代の建物なんだなぁと実感。
b0129725_19355117.jpg

お部屋、とっても広い056.gif
b0129725_19465783.jpg

使うチャンスが無いパティオ風なテラス。
b0129725_1949328.jpg

お部屋から、バスルームが、チラッ053.gif ぁ~~ん053.gif
テレるような歳でも全く無いので、デスクで一日のまとめをするにゃお氏に手を振ってみる066.gif
b0129725_1955551.jpg

バスルームのタオルに創作意欲があるよう。
なんの動物?
b0129725_19593898.jpg

あと、もう一つ、宝の持ち腐れになっちゃう屋上。
b0129725_2012973.jpg

夜は、バルに変身。眺めが良くてステキだけど、行くチャンスなくて、残念だ~。
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18075406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2012-04-07 01:34 x
う~ん、確かに改装され過ぎちゃてる気がするわんね^^;
天井の梁もきれいきれいしちゃったのかなぁ~ちょびっち残念^^;
でもでも、ステキだす♪
屋上からの景色、ステキ過ぎる(^^♪

で、きゃ~チラッ!はずかすぃ(爆)
にゃおうじ氏、手振りかえしてくれたかにゃ♪

タオルはニョロ(へびのこと)かなぁ(^v^)

見てたんだけどすっこりコメント遅くなってしまった・・・いつものこと^^;
ほぼ徹夜(アホ)で見てるドラマ、あーた寝転がってたところもロケ地なの。きゃ~(笑)
Commented by miccahang at 2012-04-07 23:10
ボラさん ∞ ねね!あーたが大好物な「梁」キレイ過ぎるでしょーー>_<
屋上からの景色は、ホント、夜、バル態勢の時に行きたかったな~と思ったワン!!

だは(爆)手を振りかえしてくれたよん♪(あはーー!)

マジ!マジ!アタイ、寝転がってたトコロもロケ地!
きゃーー!何てドラマーーー!観たい~~~!
しかしながら、ボラさん、睡眠時間短いよね~~*^^*

Commented by スッキリボラ at 2012-04-08 00:24 x
大好物な梁(爆) ほんと好きだにぃ\(^o^)/

コレ、コレ
http://mv.avex.jp/kazenoeshi/index.html
あーたお昼寝の梧木台で絵の授業してたなり
慶基殿もロケ地なり
前半はまあまあだったので観るのに時間掛かり・・・後半になったら
やだ!どうなるの?!この続き観ないと寝れないわん状態になり、
明け方まで~^^; 見終わってスッキリぼら
Commented by miccahang at 2012-04-08 00:52
晴れやかボラさん ∞ きゃ~~ん!風の絵師?ってドラマ?
ボラさんかひなさんが主人公なんじゃない?笑
5万ウォン札のお話、聞いたじょー(爆)*^^*
by miccahang | 2012-04-03 20:04 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30