白川郷散策

白川郷へ到着するなり、雨~。

傘が邪魔くさいけど、早速散策。


おぅ~056.gifなんて可愛いんでしょう!
みのをかぶった雪ん娘みたい!

b0129725_1964671.jpg


初日はちょっと天気が悪く、雲なのか、霞なのか、
紫だちたる雲の細くたなびきたる、って感じ~。春の夕暮れ時でしたが*^^*

b0129725_191675.jpg


水墨画みたい!

b0129725_19192297.jpg


ちょうど、葺き替えが行われている家屋がありました!

b0129725_19221855.jpg


夜中にソコソコ雪が降って、朝までしんしんと降っていましたが、
小汚くなり始めた春の雪をキレイに覆ってくれました!

b0129725_19252536.jpg


晴れたー056.gif雪が白すぎて、まぶしかった!

b0129725_19261739.jpg


展望台に上がってみました。
ジオラマみたいだわん。

b0129725_19272554.jpg


b0129725_19275559.jpg


白川郷のステキな写真って、よく目にするけど、あんな風には全然撮れなくて、
ウデの無さにガックシ。

なので、あんまり写真も撮らずに、のんびり散歩。
一軒一軒、微妙におうちの形が違って、面白かった。
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/18022173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miccahang | 2012-03-24 19:31 | □ ドメスティック旅行 | Trackback | Comments(0)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31