人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白川郷&高山の旅へ

週末から、白川郷&高山へ旅行に行ってきます。

ケッコン10周年なのに、
パリで指輪買えなかったし、
記念日は、にゃお氏、シチリア中で、不在だったし、

少々クサクサ、してたら、
ちょこっと旅行でも行くかー!と、ナイスな提案のにゃお氏。

帰省以外で、なかなか国内旅行に行かなくなったので、
久々のドメスティック旅行、楽しみだわん!

行ってみたかった、白川郷056.gif
合掌造りの民宿にも泊まってくるわん!

図書館で、るるぶを5冊借りた!
全部連れて行って来ます~♪

3泊4日のあっちゅー間の旅行。
ドライブ旅行なので、土曜の朝は、早起き♪

では行って来ま~す056.gif
Commented by いまさらりりー at 2012-03-21 00:06 x
今更ながらコメントするわ♪
ドメスティック、といえば、パン屋さんだなッ、ほかほかや~ん←言ってみたかっただけ☆
白川郷、うまやらしいぞぇ。我が家はやらしいハナシ、あの熊(コ)の20周年記念のお祝い金が支給されないと、旅行できん(><)昨年の軽井沢豪遊がひびいたわん(TT)
旅行記もかいてみし。
Commented by いまさらぼらー at 2012-03-21 17:51 x
また、りりーせんせのマネっこ猿したっちゃ。

おかへり\(^o^)/
ご結婚10周年、おめでとう\(^o^)/
いいな♪いいな♪結婚記念日旅行♪ステキでナイスにゃおうじ氏。

合掌造りの民宿記事、楽しみだす(^_-)-☆
なに?ミカハンちから車で行けるの?遠いよね?本州の距離感ゼロ^^;
北海道は北海道しか車で行けない(笑)
Commented by miccahang at 2012-03-21 18:48
りりーちゃん ∞ ただひまー*^^*
ほかほかや~~んな旅でしたワン♪楽しかった~。

あらびあーた!ご謙遜を!
あーた語録中、一位二位を争うアタイの大好きなフレーズ
「カネならある!」と言ってチョウダイ!笑
あーた宅の貯金箱は、ブタさんじゃなくて、熊さんよね?きっと!

旅行記書いちゃう書いちゃう!超書いちゃう!
Commented by miccahang at 2012-03-21 18:54
ボラさーん ∞ ただひまダス~*^^*
合掌造りの民宿、ほっこり和んで、楽しかったワン^^

あたしも本州の距離感薄くて、車で行くには、さすがに遠かったー^^;
北海道の距離感もワカラナイ~^^;
デッカイドー内とはいえ、稚内とか、端っこまで行くのは、
やっぱり遠いのかしらん~?
デッカイドー、ドライブしてみたいじょーー!!
Commented by はったりりー at 2012-03-21 22:41 x
いえね、コイヌ連合でイチバンの締まり屋さんの元18歳のコに”カネならある”と豪語したら、”カネならアタシも負けません”と完全ノックアウトでしたわ(><)
ウチの貯金箱は木彫りのクマですわ、シャケをシャー!ってやってるヤツね!
ほかほかやーん!なドメスティック旅行、旅行記が楽しみやなッ!!
Commented by miccahang at 2012-03-22 19:10
灰になったりりー ∞ あのコのストイックさは日々目の当たりにしてたしね!
確かに!ぐーの根も出ないわね!
木彫りのクマちん貯金箱、一度入ったら、二度と出さないヤル気がみなぎってるネッ!^^ シャーーーッ!!

あーたの旅行記、滞ってるわにー!
っていうかさ!あーたの旅行記、SNSじゃない!
ボラさんにお教え出来ないやないかーい^^;
Commented by さるまたりりー at 2012-03-22 22:35 x
あ、旅行記滞ってるの、バレた?だって、あ~たもこんりえちんも留守がちだったじゃない??
そぉね、そぉね、SNSよ♪
ボラさんにどうにかこうにか教えられないものか?クイズそこが知りたい!
Commented by miccahang at 2012-03-24 18:34
りりーちゃん ∞ クイズ!そこが知りたい!の視聴者の皆様!
おまんたせしました!近々、朗報がもたらされそうよ~~*^^*
Commented by りりー at 2012-03-25 08:54 x
ミカハン、あじがと♪今、朗報に気付いたわ~☆
しっかし、あの旅行記や生活ブリでボラしゃーん❤に嫌われちゃいやしないか、心配でやんすぅ(大汗)・・・
あ~たのカオをつぶさない程度に頑張るっちゃ!!ムリか?!
Commented by miccahang at 2012-03-26 00:46
りりー ∞ でへへ!朗報来ましたな♪♪♪ 
あたいも嬉しい!
いやいや、いつも通りのあーたが、ヤマザキ一番!ですぜ!
by miccahang | 2012-03-16 21:00 | □ ドメスティック旅行 | Comments(10)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31