とってもお安い4つ星ホテル

イビサ島から、マヨルカ島にやって来ました!

島の東側を目指し、車を走らせ、ポルト・クリストという街にやてきた。
一軒だけ、オープンしているホテルがあり、ホッと、ひと安心。

b0129725_1745293.jpg


ビーチ沿いに建つ、4つ星ホテル~。

b0129725_17472596.jpg


ロビーがすっごくステキ!
もしかして、ちょっと、お高いかも?

お値段を伺う。

「朝食込みで、一人、90ユーロです」

えーーー!
この超・オフシーズンに、室料で180ユーロって事?

一応、4つ星ホテルだけど、ちょっと高過ぎる!

「朝食いらないんだけど、安くなる?」
とりあえず聞いてみた。

「朝食はサービスなので、難しいです。お二人で38ユーロですからね、これ以上は、お安く出来ません」


え?


二人で38ユーロ?

一人、19ユーロだったの!?

「Ninety」と「Nineteen」、聞き間違えだけど、19ユーロは、逆に、安過ぎる!

ビックリ!!

オスタルだって、そんなに安いトコロなかなかないよ!!

フロントのダンディーなオジサマ、「どんだけ、値切るんや!」って思っただろうな~。

もちろん、即決!
お部屋へ!

b0129725_17535630.jpg


お部屋は、ごくごく普通。
トリプル使用になったままだし~^^

b0129725_17561896.jpg


水周りもキレイで、タオルもどっさり(畳み方雑だけど 笑)

b0129725_1834413.jpg


テラスからの眺め。朝日が眩しい。

これで、38ユーロ、どう考えても、安過ぎる~016.gif

オフシーズンの旅行は、こういう時、いいな~って思います。

Hotel Felip サイトへ→
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/17927841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2012-03-09 02:01 x
幻の記事が出た\(^o^)/
昨日ね、あーた更新情報に4つ星ホテルって♪わーいって思って記事のところクリックして飛んだら・・・
この記事は存在しませんになったぁぁぁ(>_<)笑

それで、ちょっと!なんですって!38ユーロ!
ありえな~い\(^o^)/
流石4つ星いいだすね♪ロビー豪華(きらきら)、水周りもきれいだわ~い(^_-)-☆

「Ninety」と「Nineteen」、聞き間違えるどころか読めないわ~私^^;
現地でホテルは、やはり無理だ私^^;
あっ、たった一度だけ現地でホテル取ったぁ~リヨン(^_-)-☆

Commented by こんりえ at 2012-03-09 08:54 x
ロ、ロビー!!??
バル(←使い慣れないのでちとハズカシ)かと思いましたわん。
ん~ゴージャス!!

テラス、ステキや~ん(紳介風~)
そんなトコロでぼや~っとしたいですね。
暖かい季節だったらきっともーーっとステキでなんしょうね♪
Commented by miccahang at 2012-03-11 20:27
ボラさん ∞ や~ん♪ 気にかけてくれてうれし~!
記事下書き途中で投稿しちゃって^^ 
投稿履歴が消えるのに時間が掛かるみたいなのね~

38ユーロ!そうそうないお値段だよね~♪
ラッキーでしたワン♪
リヨンちゃんで*^^*にゃは♪
ヨヨンちゃん旅行に連れて行けたら、向こうではモテモテになりそうだな~(はーと)
Commented by miccahang at 2012-03-11 20:30
こんりえちん ∞ 「バル」言い慣れないとテレる?*^^*

ホント~、暑い季節だったら、間違いなく、テラスdeビール飲んじゃうよね~!
TODのホテルのテラスでビール飲んだり、ナッツつまんでは、
エステの時間を待ったのを思い出すわぁ~♪
ボラボラでぜしとも、テラスでのんびり~!やってきてちょ♪
by miccahang | 2012-03-08 23:30 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31