イビサ島 美味しい記憶

朝食を食べに出掛ける。

b0129725_18544730.jpg


072.gifチュロス&ホットチョコレート、特大のパン・コン・トマテ。

ねずみの王国で食べれるような、カリッと美味しいチュロスを想像しちゃうと、
落差があるよね。
油で揚げただけの、ほんのり塩味な感じのチュロスを
ホットチョコレートに浸すのが、おいし~056.gif
一人一皿注文しちゃったけど、二人でシェアするくらいで丁度良い量かも~。

パン・コン・トマテが巨大で、嬉しい056.gif
ホント、美味しい!にんにく無しタイプで、朝ごはんにピッタリ!


b0129725_1923936.jpg


072.gif昼食は、軽く、フォアグラのパテが乗ったサラダを二人でシェア。
アタシは、ビール。
にゃお氏は、我慢のコーラ。

b0129725_1951274.jpgビーチ草履のデザインがカワイイ053.gif


072.gif夕食は、今日はハシゴせず、一軒でじっくり。

b0129725_198255.jpg


072.gifハモン・セラーノにパンコントマテ(トマト少な目でちょっと物足りない)
ハモンセラーノのピンク色がカワイイくらいピンク!
美味しいッ!!

b0129725_19114127.jpg


072.gifブルーチーズのクロケッタ。
コロッケになってると、ブルーチーズ感弱まって、苦手な人にも大丈夫な食べやすさ056.gif


b0129725_19164654.jpg


072.gifマッシュルームとハモンセラーノのソテー。
マッシュルームが力強くって、ホント、美味しいのよね~056.gif


b0129725_19211812.jpg


冬のイビサ島は、とっても静かで、のんびりしていて、とっても良かったです。

マヨルカ島へつづく・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/17900105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2012-03-03 18:40 x
ビーチ草履のアイフィルコーク♪可愛い☆☆☆
どれも美味しそうね!!
でだ!昨日、オールスタンドライブのCDが届きましたぇ。
まるくまレコードのCDエンジニアが焼いて近々に送りつける予定よ。
おったのしみに~♪今日はアホほどCD聴いてるわ♪
Commented by こんりえ at 2012-03-04 00:09 x
やっぱり美味しいモノ担当のmiccaさんの食しているものは
いつも美味しそう♪
トマトのパテみたいなの、食べてみた~い!
そのうち自宅でもやってみたりしちゃいます?!(^_^)
なんて勝手に教わる気マンマンです!ナハッ!
サラダにフォアグラ!!ギョギョーー!ゴージャス!
Commented by ボラ at 2012-03-04 01:59 x
ビーチ草履!びっくり!かわいい~♪

特大のパン・コン・トマテ\(^o^)/
いや~ん、お腹空いた。
また呑みながら、青リンゴ収穫チュ~ははは

そういえば最近、りりーせんせと交わってなかったわん(笑)
りりーせんせ語録のデブホ\(^o^)/ 超ウケだったY
Commented by りりー at 2012-03-04 09:02 x
ボラしゃーん☆お久しブリでーす!再会のヨロコビに馴れ馴れしくなった、どうも、りりーです。
ちょっとコメントをサボタージュしてたモノで(他で旅行記かいてましたわ)。
”デブホ”ウケてくれたのはミカハンとボラさんだけなんです(笑)。まーッ!他ではウケないウケない!!
ボラさん、青リンゴ収穫って?どんなライフ送っとるんですか?ピグライフなのかッ??
そして、いつも気になってたことを聞いちゃうんですが、深夜のコメントが多いですな(←りりー興信所リサーチ済み)。でだ!ボラさんはいつ寝てるんですか???クイズそこが知りたい!!
Commented by ボラ at 2012-03-04 09:42 x
りりーせんせ♪ きゃ、ブリ\(^o^)/最初からおもしろい。魚ブリ好き(笑)
デブホはジョージ(旦那)もウケてたわん(爆)

ポンピン!青リンゴ収穫はピグライフだす。収穫まで24時間かかり・・・イベント始まったのが夜で・・・上手く書けないからミカハンに聞いてちょ。このイベントのせいで深夜ライフになっとります。前から夜行性だけど(笑)ちゃんと寝てるわ~夕食後にうとうと(デブのもと)多いだす。

ところで、せんせ旅行記ってどこかでやってるのですか?クイズそこが知りたい!!
Commented by miccahang at 2012-03-04 11:00
りりー ∞ ビーチ草履^^ 言いたかった^^
きゃーん!シーデー製作所から届くのね!
めっちゃ楽しみ!あたしも、いっぱい聴いてアホになるわ~~ん♪
Commented by miccahang at 2012-03-04 11:04
こんりえちん ∞ あーた認定の美味しい物担当の称号に恥じないよう、頑張らねば!
パン・コン・トマテ、実は、先日の合宿で、作ろうかと思ってたんだけど、
オイルやら、いろいろ、つけつけ、素材があったから、止めたの~。
次回の合宿で、やりましょ!!
サラダにフォアグラ、めっさ美味しいの~♪
パリのスーパーで、フォアグラ買うぞー!
って意気込んだ瞬間だったのだが・・・無念だよね~^^
Commented by miccahang at 2012-03-04 11:06
ボラさん ∞ ビーチ草履(はーと)かわゆいよね!
パン・コン・トマテ、パンがカリッと焼かれていて、美味しかったー!
青りんご、おいらも、いっぱい植えた^^ 収穫が待ち遠しいワン♪
Commented by りりー at 2012-03-04 11:09 x
ボラさん☆ブリ、サイコーですよね♪我が家の食卓はブリトニー率高いですわ。
アラビアータ!ボラ夫さんもウケてくれたとは!感動したァ(純一郎風味de)!!
本気で青リンゴを収穫してたらバイトをうっちゃらかして、お手伝いに行こうとまで目論んでいましたわ。収穫祭的なイベントもあるんですねェ、ピグ。いかんせん、プロレス(男子の)でピグの存在を知ったので、こんなカワユスなモノとはつゆ知らず・・・ミカハンにも聞いてみますね、ピグライフ。
でだ!”せんせ”なんて呼ばれ、こっぱずかしい限り。
旅行記はドコでしてるのかはミカハンに聞いてみて下さい♪
注)きっとみたらガッカリすること請け合いです。
Commented by miccahang at 2012-03-04 11:11
りりー&ボラさん ∞ 「デブホ」ジョージさんもウケてたのね!
他ではウケなかったなんて!なんでかしらー!お気に入りなのに!
りりー興信所、リサーチがハンパじゃないわね!
二人の交わりが嬉しい、だだみちゃんでした♪
Commented by miccahang at 2012-03-04 11:13
りりー興信所 ∞ あら、ニアミス♪
旅行記の続き、待ってますえ~♪
Commented by りりー at 2012-03-04 11:20 x
だだみちゃん☆ヤハリ、ボラさんとのからみ、ヨロコビー!!だったのね!りりー興信所、なんでも知ってんな~(興信所じゃなくてもわかるわ!)。
ビーチ草履・・・やっぱりやっぱり、口に出してみたいよね!かの、てるおはるお、いや、今や下町が言った単語ですもんね♪タハー!
by miccahang | 2012-03-03 18:00 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Trackback | Comments(12)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31