イビサ島の白い村 ②~ちょっとくたびれ編

まっしろーーー!
な村もイイですが、ちょっとくたびれかけた、哀愁がヨロシクな村が好きだす。


b0129725_239264.jpg


まるで、ドレスのドレープの様に裾が広がる階段。

b0129725_23135481.jpg


そういえば、我が家の表札は、数年前にスペインで買ったタイルなのでした~056.gif

b0129725_23163020.jpg


とんがってるね~。

b0129725_23191311.jpg


読書~気持ち良さそう!

b0129725_2321994.jpg


ご主人様のお帰りを首をなが~~くして待ってるワン056.gif

b0129725_23544692.jpg


路地をぐるぐる、歩いていると。

b0129725_2358357.jpg


また、同じ場所に出たり。

b0129725_095386.jpg


視線を感じると思えば、さっきのワンコが上から見ていました056.gif

b0129725_0112195.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/17890080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2012-03-04 00:18 x
ステキ!ステキ!ス・テ・キ!!(ハート)
すごく景色を楽しみながら、ゆったり旅しているんだな~って
想像できますね。アダルトな旅でステキですわ~ん。
チラ見ワンコ、カワイイ(o^-^o)
アタイは読書の写真、好きです!
あちらのお国の日常感と日本では見ることのない非日常感が
マッチしていて。
ここにもワンコがいたんですね!
表札にまでそんなこだわりがあったなんて~。

Commented by ボラ at 2012-03-04 01:21 x
わんばんこ(^o^)/

いやぁ、タッチ&スマホで見てたから、プチ写真だっただすが^^;
パソコンで見ると、いや~ん♪さらにステキ(^v^)

この写真、全部欲しい!待ち受け画面とかにした~い♪

チラッワン、かわい過ぎるぅ。
ミックス犬かな?

あーた宅の表札も今度載せて~(^_-)-☆





Commented by miccahang at 2012-03-04 10:49
こんりえちん ∞ うれしー!うれしー!う・れ・しー!(真似っ娘)
全部の路地を歩いたんじゃないかな?ってくらい、
ぐるぐる歩いたんだけど、飽きないのよね~*^^*
読書の写真のワンコ!すごい!よく気付いてくれて!嬉しいぞょ♪
ちょっとカメラ目線でコッチ見てるんよね!
日常と非日常のマッチング!なんてカッチョいいお言葉なの!
ソレ、頂いちゃう(盗っ人^^)
Commented by miccahang at 2012-03-04 10:53
ボラさん ∞ いや~~ん♪ 待ち受けにしてくれるぅ~~?
嬉し過ぎるワン!!

チラッワン(はーと)
「もぅ♪ 見てたの?」なんて、話しかけちゃったよん♪かわいくて。
ボラさんのワンコデータにも居ないって事は、ミックスワンコなのかな♪

表札~、今度載せてみるね~^0^
by miccahang | 2012-03-01 13:25 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30