人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イビサ島のオスタル

イビサ島・エイビッサで、2泊、違うオスタルに泊まりました。


一軒目:Hostal La Marina
港に面した場所にあり、繁華街の真ん中にあるので、騒々しい。
バックパッカー・クラブ遊びが目的の人にはオススメ。

との事でしたが、冬場、繁華街も死んだように静まり返り、
逆に寂しいくらい。

バスタブ付きの部屋を所望すると、
部屋も広くて、ラッキーでした。

イビサ島のオスタル_b0129725_22511562.jpg


お湯もちゃんとすぐに出るし、言う事なしじゃ~~ん。

なんて、思っていましたがね・・・・
23時に床に就き、爆睡していると、なんだか、遠くで、騒がしい。
クラブのオープンが24時頃らしく、明け方まで、ずっと、騒々しかった。

ちょうど、土曜の夜だったからかもしれないけど、
コレ、ハイシーズンだったら、まず、寝れないだろうなと思いました。

2泊目:Hostal Parque
新市街の中心的なエリアにあり、
パルケ公園周りのバルやレストランは、冬場でも開いているお店が多く、
便利な場所にあり、とても良かった。

イビサ島のオスタル_b0129725_237490.jpg


リノベーションしたばかりのようで、水周りがすっごくキレイで快適でした!

イビサ島のオスタル_b0129725_2373027.jpg

Commented by ボラ at 2012-02-28 23:56 x
わんばんこ(^o^)丿

すっかりコメント遅くなったっちゃわん<(_ _)>
あの後、ちょっとお買い物に行ってた。
今日は久しぶりに逢えてうれしかったY。今晩もテレビ三昧かな\(^o^)/

リンク先も見たよ(いつもだけど~笑)
イビサ島はいろんな(ランク)ホテルがあるのだすね(^^♪
なんかいい感じ♪港に面したお宿って憧れ♪
2泊目もモダンで(モダンでいいのか?モダンの意味よくわかってない^^;)、いいネ♪
ミカハンお泊りところは、ほんと水まわりがきれい(^_-)-☆
Commented by miccahang at 2012-02-29 00:22
ボラさん ∞ こちゃらこそー嬉しかったー♪
久々に逢えたのに、実家のPC動きが悪すぎて(>_<)
もうちっと、色々お話したかったのになぁ!
今晩は、もう、自宅なの~で「小野リサさんのポルトガル旅」っていうの宣伝で観て観たかったけど、観れず~(残念)
テレビ、買わないとな~、ソロソロ(笑)
イビサでは、安いオスタルしか泊まらなかったけど、
スペインは、ホテルがとても優秀だと思うワン!
イタリアだったら、お湯出ない事ザラなのに!って感動だった!
by miccahang | 2012-02-27 22:09 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31