イビサ島白い村の物語 ①

イビサ島に到着。

早速、村々を散策するも、雨。

だはー。

午後には、晴れ間がゴイゴイ、出て来て、青空がのぞき。
この陽射しは、やっぱりいいですね053.gif


b0129725_015817.jpg


教会の正面のお顔は、やっぱりステキですね!

b0129725_0165799.jpg


物語を感じますね。

b0129725_0191031.jpg


立ち寄った村のタバコ屋さん。
しぶいなー。

b0129725_020126.jpg


もぅね、アジア?って感じる、オジサマが来店。いいわー。

b0129725_0241765.jpg


ギリシャを思わす、雰囲気。

b0129725_025171.jpg


b0129725_0273712.jpg


b0129725_0323033.jpg


いいですよ053.gifイビサ!
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/17833627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひな at 2012-02-22 19:48 x
すっごく、すっご~~~~~く素敵❤❤❤

門も壁も階段も、青い空も
全部ステキ~~~♪♪
素敵って言葉が足りないくらいだわん。

こんなお家に住みたいけど
空と空気の色まで、持って帰れないね(:_;)

その昔、
湯布院にイビサってお店があったんだけど
オーナーさんこちらをイメージして
作ったのかもと今頃納得。
Commented by miccahang at 2012-02-23 21:09
ひなさん ∞ 「空と空気の色まで、持って帰れないね」ってオコトバ、
とってもロマンチックでステキな表現~❤^^❤
サラリと出てきちゃうのは、お仕事柄かなぁ♪♪
アタシが言った事にしていいですかぁ~~(笑)^^

「イビサ」の名の付くお店♪
想像しただけで、そこに流れる空気がゆったりしてそうダスね♪
お店は、もう無いのかな?
湯布院(はーと)憧れの温泉地だわん~~
by miccahang | 2012-02-20 00:33 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31