人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン美味しい物語の序章~

オルリー空港からマヨルカ島まで2~3時間?だったかな?
爆睡のうちに着いてしまった。


マヨルカ島の空港に降り立ち、その大きさにビックリ!
チェックインカウンターもずらーーーっとあり、
ハイシーズンは、タイヘン混みあう事が想像出来た。

24:00にマヨルカ到着、市内のホテルに一泊。
翌朝早く、イビサ島へ向かう為、またまた空港へやって来た。

チェックインを済ませ、さぁ~~~、スペイン一食目!
何食べよう~~~!

ウハウハ、しながら、迷う。
オレンジ4個分を搾るフレッシュジュースが飲みたい!
スペイン美味しい物語の序章~_b0129725_1531457.jpg

このピッチングマシーンみたいな機械であっという間に絞ってくれて、
一日のビタミンCが充分に摂れちゃうネ。
スペイン美味しい物語の序章~_b0129725_15342272.jpg

あとは、ハモンイベリコ!しかも、ベジョタのボカディージョ!
スペイン美味しい物語の序章~_b0129725_1535662.jpg

白い脂身がトロリと溶け出しそうに透明感があって、絶対美味しいな!の予感!

さすがに、ベジョタなので、@6.5ユーロとお高かったケド、サイコーに美味しくて、
楽しい食生活の序章でしたわ。

スペイン美味しい物語の序章~_b0129725_15412064.jpg空港内には、チュッパチャップスの自販機がいたる所に。

バルセロナで産声を上げた、チュッパチャップス。
サルバドール・ダリがそのロゴのデザインをした事でも有名ですわね。

現在では、フリスクの会社に買収されてしまってるのね。
知らなかったー。
Commented by 居眠りりー at 2012-02-15 17:34 x
まぁーッ!乗り物乗ったら寝るよねzzz
イベリコ師匠、うまそうだな♪食いしん坊ブーブー(bxダウソタウソ)!!
チュッパチャップスのデザイン、ダリうじも良いシゴトしてるよね★★★
んまッ!フリスク社に???ビックりりーだわ!!!
Commented by さるまたりりー at 2012-02-15 17:35 x
あ、byとかくつもりが!!bxってなんやねん(まさよし風味で)!!!
Commented by miccahang at 2012-02-16 19:46
リリヨシ ∞ bxって^^ ミカヨシ、爆笑だったよね!
そうなの!フリスク社の子会社になっていた~。
イベリコセンセー、とろけたよ~~ん♪♪♪旅行中食べまくってキノシタ!
by miccahang | 2012-02-15 15:50 | ・バレアレス諸島&マドリッド | Comments(3)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31