ボタン付け

にゃお氏のワイシャツの一番上のボタンが取れ、
どっか行っちゃったので付けてくれとの依頼。


正直、面倒くさかったけど、やらなければ~、しぶしぶ始める。



裾近くの一番下に予備軍のボタンが出番を待っていた。
ヤツを取り外そうとハサミでグリグリするも、ガッチリ付いてて取れない。


リッパーの出番だな。


リッパーを取る為、目を離した。


その隙に、
出番を待っていた予備軍のボタン。
一番下に守備に付いているスターティングメンバーのボタン。

連中を間違えて捕らえてしまい、
スタメンをグラウンドから外してしまった。


むむむ。
なんどきも、注意を怠ってはイケマセンね。
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/17774662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2012-02-09 22:43 x
あらびあ~た!内助の功だなッ!!
我が家のマスコットボーイは独身時代が長かったから、姑にボタンつけはみっちり仕込まれ、自分でできるらしいわよ。きっと性格的にあたいよりサイホーに向いてるハズ。
スタメン、いっちゃったのね(笑)。奴さん、ビックリしただろうね!!ボタン付け増えちったのか~い??
Commented by ボラ at 2012-02-10 00:21 x
やだ!リッパーって何?
検索したっちゃ(・_・;
アレがそうなのね〜またひとつ勉強に
なりました(*^o^*)
Commented by こんりえ at 2012-02-10 09:28 x
旅行記と思いきや~(^^)
まとめるの大変ですもんね!

リッパー久々に聞いたぞー♪
スーツで通勤する旦那さんを持つ妻の宿命ですね~。
ボタン付けやアイロンかけ(クリーニング出し)。
大変そうだけど、ちょっとあこがれる~。

スタメン、驚いたでしょうね(笑)
Commented by 切り裂きりりー at 2012-02-10 19:36 x
さるまた失敬♪
なんどきも、注意を怠ってはイケマセンな・・・
いえね、バイトで原紙を切り裂いちゃったわ、でだ!ファイルしてあったやつをコピって証拠隠滅を謀ったわ、キャハ❤
上司からメッセージ入りキットカットを頂いたのだが、”つよいこころで”ってかいてあったわさ(笑)。心臓に毛ボーボーですよ!上司泣くね!!
Commented by miccahang at 2012-02-10 20:09
りりー ∞ だはぁ~!そうなの!1っこ付ければ済んだハズだのに!
スタメンをグラウンド戻してやる作業が増えちゃったワン^^;

あの熊(コ)♪ホント、デキル、主夫よね!
もふもふの手で針を持つ姿を思い浮かべたら、めっちゃ微笑ましいじゃな~い*^^*
Commented by miccahang at 2012-02-10 20:11
ボラさん ∞ あは!あたしも実は!
リッパー?だっけ?ニッパー?だったかしらん?
って、自信なくて、検索したの~~~^^
Commented by miccahang at 2012-02-10 20:16
こんりえちん ∞ 今回の旅行記は、コンパクトにまとめるぞー!(願望)
ついつい、いつも長ったらしくなっちゃって~^^;

にゃはー!リッパー!で、ぐりぐり何かを外すの楽しいのよねん♪
2つ外す事になって、ラッキーだったのか?笑

スタメン、まさかの、戦力外通告だったね!^^
Commented by miccahang at 2012-02-10 20:22
切り裂きりりー ∞ あらびあーた!
原紙をチョン!証拠隠滅deキャハ❤って(笑)
なんだか、あたしまでメッセージ入りキットカットを送りたくなったわ♪笑
美女と野球がしたくなるわぁ~♪

by miccahang | 2012-02-09 22:30 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30