今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

年末年始は、にゃお氏の実家に帰省で、楽しんできた~。
秋田の冬の醍醐味を沢山056.gif

きりたんぽ、ハタハタ、だだみ、スキーに、温泉、雪下ろし!
楽しかったわ~056.gif

今年も色んな事にときめきたいなぁと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

b0129725_12411951.jpg


フィレンツェ・アカデミア美術館所蔵のミケランジェロのダビデ像。
目がハートマークなんですね!
知らなかったー!
ダビデ像は、ときめいて目がハートなワケではないみたいですが^^
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/17541523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2012-01-05 21:12 x
パラオで「だだみ」が非常に気になってるダス(^ ^)
ジョージは食べものじゃないか?畳ひっくり返したヤツか?
なんだろう?

ロングビーチでミカハンのマネっこしちゃって
写真撮ったぞ(^∇^)ジョージが(笑)

まりあちゃんところのコメントみた(^_−)−☆
やっぱり私は晴れ女〜晴れただに♪
パラオ残り四時間(^^)/~~~

今年もよろしくね〜U^ェ^U
Commented by miccahang at 2012-01-06 00:42
パラオのボラボラさん ∞ きゃ~~ん♪パラオからありがじゅー!
今頃、もう機上の人かな?
気温差有り過ぎな雪国へお気をつけて、ご帰国を*^^*

「だだみ」畳ひっくり返したヤツ!爆!
ジョージさんとの話題に上ったとは嬉しい限りダス!
鱈の白子の事だそうです~♪
「かまくら祭り」の時に食べて、美味しくって、
ヒデキカンゲキ!だったの~^♪^

ロングビーチ!現れた?いいなーー!
ジョージさんのヌーカレ政観(爆)楽しみにしてる~!!

こちらこそ、今年もよろすくぅ~~~*^^*
Commented by こんりえ at 2012-01-06 09:22 x
今年もヨロシクです~♪
帰省していたんですね!
帰省先がちょいと旅になるって、県内移動しかないアタシにとっては
ちと憧れですわん♪
年賀状のにゃお氏のお写真ステキでした(ハート)
楽しくハッピーな一年にしましょうね!!
Commented by miccahang at 2012-01-06 15:02
こんりえちん ∞ こちらこそ、今年もヨロシク~~♪
ほんと!そうよね!帰省とは言え、旅行気分で楽しかったわ~*^^*
年賀状の写真、あの夕日を何枚も撮ってたから、
どっちが撮ったのかで、モメた~(笑)
お互い、自分がシャッター押したって言い張って^^

もちんとあーたも健康には気をつけてね!
ハッピーな年になりますように~♪
by miccahang | 2012-01-05 12:43 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30