良いお年を・・・

いつもの事ながら、何にも目標を達せずに、
今年が終わってしまった!

来年こそは、何か克服したい一点だけでも!

とりあえず、ごくごく身近にある、うちの庭、実家の芝生のホットスポットがおさまって、
ゆくゆくは、ぜーんぶうまくいくといいのだけど、
誰もが、安心して生活できる環境って、こんなに尊いものだとは思ってもみなかった。
そんな事を気付く一年でしたわね~。
裏庭の家庭菜園の野菜を頂く事に躊躇するなんて、思ってもみなかったー。

新たな年は、きっと、何か、とんでもなく、イイ事があるはずですわね。

今年も、ありがとうございました。
新たな年も、また、ヨロシクお願いしまぁ~~す。

b0129725_1495958.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/17482146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2011-12-29 18:53 x
かまくら行ったっちゃかな?

いや~ん♪今年もいろいろありがとうでした(*^。^*)
来年も仲良くしてね。どうぞよろしくお願いたてまつりそうろう。

そうそう、ミカハン!今日カメラかったっちゃ(^_-)-☆
防水カメラ・・・ヤスモノ
これでパラオも安心だ~い!
アドバイス、ほんとありがじゅ~ね\(^o^)/

それでは、良いお年を~
来年またお庭で(^o^)丿
Commented by ひな at 2012-01-04 23:18 x
miccaさん
明けましておめでとう~♪

年末年始いかがおすごしですか?
いまごろボラ姉さんはパラオでパラダイスだわね~
わたしは恒例の大移動がおわり、やっと自宅に
もどれました。やれやれ・・・

今年もお庭でブログでどうぞよろしくお願いします♡♡♡
Commented by miccahang at 2012-01-05 00:48
ぼらさん ∞ いや~~ん♪遅くなったっちゃ!
賀状を先に見たっちゃ^^(はーと)ありがじゅー!!!
ぉ~~~!カメラ、買ったっちゃ!なのね!^^
いっぱいの写真楽しみダス~~~ ^^
今年になっちゃったけど、また、お庭でお話よろしくぅ~~^^
Commented by miccahang at 2012-01-05 00:55
ひなさん ∞ 明けましておめでとうございますッ!!
昨年は、色々お話できて、楽しかったです!
ありがとうございました!!
ぼうや(笑)は無事に帰省されましたか?^^
にぎやか正月*^^*過ごされました~?
紅白で「トンバン」観れました~^^
で、聞きたい事がある~!
わたしは旦那の実家に帰省で楽しんできました♪

今年もよろしくお願いします♪♪♪
by miccahang | 2011-12-29 01:50 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30