無念過ぎる。

スカンノで一生の不覚!
まさか、この写真が、スカンノだったとは、露知らず・・・・

b0129725_18212825.jpg

この坂道を登ったよ・・・

そして、坂の上の雑貨屋さんで、パスタ器具買ったよ・・・

写真集も持っているー
penにいたっては表紙にもなってるくらい有名な一枚なのにー
展覧会にも行ったよー
ホンモノも観たのに・・・


ぁ~、知らなかった事をこれほど無念に思った事はないな~。
ブレッソンも歩いたんだなぁと感じながら歩きたかったな。

ん?
もう一度行けば良いのか。。。
きっと、変わらず待っていてくれる事でしょうね。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/17164971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2011-12-11 17:47 x
あー(;゜0゜)
わかるわかる!
訪れた後で知るって、ショックだよね(涙)

また行こう(^O^)/
でも、なかなか行けないところなのがまた
ショック(;_;)

昨夜はごめんね^^;
今どきの小学生に驚き‼のボラおばさん
でした(笑)
Commented by miccahang at 2011-12-12 18:11
ボラさん ∞ ほんとに!ほんとに!ほんとに!
そうだよね!後から知るショックさったらないよね~!

昨夜は~ゆっくりお話できなくて残念だったけど(笑)
いやー!!しかし!びっくり!
小学生と話す機会ないから~衝撃のミカおばハンでしたよん^^
by miccahang | 2011-12-10 22:00 | ・北イタリア食いしん坊旅行 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31