羊さん達に行く手を阻まれる

地図で確認して行ってみようと相成った村、フラットゥーラ。
すっかり新しい村になってて、あれ?
おっかしーなーと諦めかけた時、
見つけました、看板!

フラットゥーラ・ヴェッキア!
その看板が既に古い!

b0129725_1583136.jpg

にゃんこ先生、そこ居心地良いんですか?


b0129725_15111592.jpg


細い道を行くと、視界が開けたのだが、未舗装道路が延々と続く・・・
大丈夫かな?
脱輪とか、やだよー^^;
とにかく進んでみた。

大所帯がいらっしゃる!

b0129725_15153756.jpg


わぉーー!
大所帯は、停滞していて、立ち止まっていた。
だからかな?
牧羊犬、ぐーぐー寝てる。

b0129725_15212130.jpg


羊飼いのお父さん、携帯電話でお話中。
それをじっと待つ彼らなのでした。


これ以上は、進めなそうなので、断念。
村には辿り着けなかったけど、こんな一行と出逢えて、大興奮でした。

さぁ~て、シゴトに戻るかー
b0129725_15271941.jpg


このワンコ、「アブルッツォの羊飼い」という名の犬種なんですって♪
おもしろい056.gif




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/17126672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2011-12-03 10:19 x
ぐーぐー寝んねのアブルッツォの羊飼い(初めて聞いたわん)\(^o^)/
にゃんこ先生もぐーダスね~きゃわいい♪

それにしても、すごい光景(*^^)v~村に行けなくてちょっと残念だけど、いいわぁ(^^♪
車、バッグして戻ったの?Uターンはダルビッシュみたいな感じですね。

そういえばミカハン、パラパラパラオ決まったの?ヨーロッパになったの?
また突然、行ってきます!とか言っちゃう?(笑)
最近お庭&お部屋でもなかなか逢えないね~(>_<)
Commented by ボラ at 2011-12-03 10:23 x
バッグじゃなくて、バックだった^^;
車バッグ~車専用のカバンか?!
Commented by miccahang at 2011-12-04 11:25
ボラさんの犬種辞典にも載ってなかった?^^アブルッツォの羊飼い♪
ワンコ博士のお役に立てた?\(^o^)/
ほんとにスゴイ光景だった~~!それが伝わったのがうれし~♪
車専用のカバン(爆)そう!バッグして戻ったの!
脱輪にびびりながら!

パラパラパラオかヨーロッパ、まだ決まってなくて~^^
いつもギリギリの決定がいやなんだけどね~^^;

ほんと~!タイミングが合わないに~>_<
毎日行き来してるのにね~^^

by miccahang | 2011-12-02 08:00 | ・北イタリア食いしん坊旅行 | Trackback | Comments(3)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30