鍵の箱

我が家の鍵の箱が結構カワイイのよね053.gif

b0129725_1128639.jpg


7~8年前かしら、にゃお氏がドコかで、買って来てくれたのだけど、
本人も、思い出せない様子。

スペインかポルトガルか・・・・、フランスだったかもしれないし、
とにかく、ヨーロッパだよ。

と、にゃお氏。
そうでしょうねー。それぐらいはアタシも想像ついてたけど。

にゃお氏、雑貨好きなのかもな。
ちょいちょい、なかなかカワイイ物を買って来てくれるのが、
とても嬉しい。

開けるとこんな感じダス053.gif
b0129725_22492169.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/17125081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2011-11-29 17:09 x
うきゃ\(^o^)/
先日コメントに書いてあったアレだすね~
とってもステキ(はーと×100)
こちらを見つけちゃったにゃおうじ氏もステキ(きらきら)

ちょっと質問。箱?壁にかけて開けれる箱なのかな?
額に見えちゃったわん^^;
Commented by うっとりりー at 2011-11-29 18:30 x
きっとボラさんにかいたであろう日記だが、オジャマ~♪
ステキね、にゃおうじ氏のセンスってホントうまやらしいわ❤
中央上は鍵穴かしらッ!
あたいはマスコットボーイに本を2冊買ってもらえるように脅迫したわ。
1冊は発表した本家リリーさんとじゅんちゃん(都築ではないロングヘアの先輩)の対談集よ。
来月のデエト時に押しつけるように貸すわね、キュピピッ!
Commented by miccahang at 2011-11-29 22:41
ボラさん ∞ あ!開けた所も写真撮ってたのに、
掲載してなかった!ダハァ~^^
にゃお氏、意外とお目が高かったりする~^^
なんて、好みが似ているだけか~♪
Commented by miccahang at 2011-11-29 22:45
りりー・うっとさん ∞ にゃおうじ氏のセンス~♪
服装以外は、なかなかなのよね~。
全然関係ないけど!先日、那珂川渡ったら、
にゃお氏が「レガッタクラブが練習してるね~」
って発言!
え!アナタ!レガッタクラブ知ってるの!
ってウケたがな~♪

おぅ~♪あたしのレンタルブックサロン・りりー♪
ありがたや~!!めっさ楽しみ!
Commented by ボラ at 2011-11-30 01:08 x
(^O^☆♪ありがじゅぅー
なるほどなっとくU^ェ^U
Commented by こんりえ at 2011-11-30 10:53 x
コレってコレって~!!
リビングの納戸の内側にかけてあったりしました~?
(観察しすぎ!笑)
外側の鍵はもともとケースについていたモノなんですね♪
miccaさんの集めた鍵にしては古いな~なんて思っちゃいました(笑)
カワイイし、一箇所にまとめておけるのがイイですね!

あ、早く編み物やりたいですね~!
Commented by miccahang at 2011-11-30 23:29
ボラさん ∞ でへへ♪
早速、写真追加してみたわん♪
見てくれてさんきゅ~^^
Commented by miccahang at 2011-11-30 23:31
こんりえちん ∞ さすがね!あーた!
まさにソコに備え付けてる!!
片付け屋さんのあーたには、「一箇所に!」ってツボですわね*^^*

ほんと~!冬が終わっちゃう~(笑)
早く編み始めなければ!
by miccahang | 2011-11-29 11:33 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30