壊れかけた美しい村々 ③~路地編

路地フェチにはたまらない村、サントステファノ。

夕方に着いて、陽が沈まないうちに散策に出掛ける。
紫色がかった柔らかい光が美しかった、夕刻。

b0129725_1130640.jpg


b0129725_11305996.jpg


b0129725_11303258.jpg



翌朝は、お天気がイマイチだったけど、
光が強すぎなくて、良かったかも056.gif

b0129725_1131529.jpg


b0129725_11322756.jpg


b0129725_11325020.jpg


b0129725_11344568.jpg


シェパードっぽい右のワンコ。
おうちの中から、なにやらくわえて出てきて、モグモグ。
ペコリーノっぽいチーズ、食べてました。

b0129725_11364018.jpg


パラッツォのホテル編へつづく・・・・

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/16977950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2011-11-21 15:42 x
全然人がいないんですね?!早朝だから??
あんなカワイイ路地のイスに座っておしゃべり
したいですね~。
のどかだな~~~。
Commented by miccahang at 2011-11-21 21:31
こんりえちん ∞ そう言われて見れば!
全然村人が写りこんでない写真ばっかりだー。
ちょこちょこと逢うんだけどね、たまたまかな。

ホントに、いつもの所でいつもの時間に、集まって、
おしゃべりしているようダス^^
そんなのんびりした生活、憧れちゃうね~(はーと)
Commented by ボラ at 2011-11-22 02:38 x
やだ♪かなり好きだわぁ(はーと)
あーた写真がとってもステキなせいもあるのかなぁ~本当にすてき。
石畳の並べ方も(はーと)

左のワンは寝んねかしら~かわいい♪
Commented by miccahang at 2011-11-22 14:24
ボラさん ∞ お気に召してくれて、うれすぃ~♪
写真のウデ・・・一眼レフをじぇんじぇん使いこなせなくて、
なかなか思ったように撮れないー>_<
石畳、モザイクの様で、とってもステキだよね(はーと)
太陽の光が出てきてから、また撮り直しにもどったくらい、
気に入った所なんだ~!

左のワンの、ちょいブサイクな所がたまらないワン♪
by miccahang | 2011-11-21 09:00 | ・北イタリア食いしん坊旅行 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31