ハレの日

門出にふさわしいさわやかな秋晴れの日。
結婚式に参列させてもらった。
この日をとっても楽しみにしていたのである056.gif
結婚して同市民になったりんりん。
嬉しくてたまらない日でした056.gif

ちょうど、にゃお氏出張中で、不在だった為、
いつものように、フラのレッスンを終えたマヒナが合宿よろしくマエノリティーでやってきた。
勝手に前夜祭で盛り上がる。

我が家から、オサレをして出掛けるという事もとっても新鮮だった。

会場に到着すると、久しぶりに逢う顔にもカンゲキ056.gif

一番興奮するのが、教会のドアが開いた時ですわね。

b0129725_1559643.jpg
ホントにキレイ072.gif

b0129725_15422051.jpg
パパりん、ダンディー072.gif

b0129725_15485650.jpg
この時、
こっちを見てくれたような気がしたけど、
ん~どぅでしょう?

b0129725_1559583.jpg
りんりんが雇った
専属カメラマンの様に取り捲るアタイ。
(を、撮るまひなの作)


b0129725_163574.jpg
お祝いの席様のこんなビールがあるんですね!
知らなかった~。
サッポロ大好き~056.gif

b0129725_168723.jpg
お色直しは和装~056.gif
すっごくステキだった!
壁に映る、影も美しくて072.gif


b0129725_1610032.jpg
泣き虫センセー、ウェディングドレス試着の写真見せてもらっただけで、
すでに泣いてましたがね、りんりんのお友達のスピーチにもウルウル。
りんりんのスピーチでは、号泣でした。

ステキな結婚式でした。

末永くお幸せに053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/16897504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんりん at 2011-11-15 16:16 x
参列いただき本当にありがとうございました。(ペコリ)
キャーン♪待ってました~♪♪
なにせまだドコからも写真を頂戴してないもので
とっても楽しみにしてました。
ステキな写真いっぱいありがとうございます!!
プロも戸惑うすんばらしいキャメラで(笑)

マエノリティーの話や、テーブル担当のおばちゃんの話
聞かせてくださいねー(^^)
Commented by miccahang at 2011-11-15 16:37
りんりん ∞ こちゃらこそ、楽しい時間であっという間だったワン♪
ご本人達が一番、あっという間に感じるよね。
裏話もイロイロ聞かせて欲しいワン。

やっぱし、プロは、イイ場所から撮るし、
キャメラのレンズの長さがじぇんじぇん違うわね~^^
デーブイデー観に行かせてね~♪

そうや!カレ参加の合宿も楽しみにぃ~^^
Commented by ボラ at 2011-11-16 01:43 x
鳥肌♡ 
りんりん、すてき、すてき過ぎる~美しい♡きゃあ\(^o^)/
スタイルもいいから本当にウェディングドレス、和装もとっても似合ってる。まだ鳥肌。
あー私も生りんりんの晴れ姿見たかったわん♪
すっかり、りんりんと友達気取り^^;

まひなちゃん作のあーたもナイスだすよ(^_-)-☆

りんりん、本当におめでとう\(^o^)/
Commented by りんりん at 2011-11-16 09:19 x
☆ボラさん☆
きゃあ(^^)ありがとうございます♪
私もスッカリ、ボラさんとはお友達気分ですよ!
我が家で一緒にDVD鑑賞したいくらいです(笑)
もう少ししたら、ピグ再開するかもです^_^;
Commented by miccahang at 2011-11-16 20:58
ボラさん&りんりん ∞ そうよ♪そうよ♪皆友達よ~♪
ホント!合宿に参加してもらっても全然違和感ないと思うも~~ん♪
ぁ~^^夢だに~♪
Commented by りりー at 2011-11-20 22:56 x
やだッ!PC壊したかも・・・と思って、あたい犯人説をもみ消そうとしばらくPC開いてなかったら出遅れたわ(TT)
あーん、あたいも仲間に入れて~(><)ピグしてないが!
ちょっと~!ホントにビューティホーだわ❤
Commented by miccahang at 2011-11-21 10:24
りりー ∞ うむうむ!あーたからのコメントが入らないなんて、
おっかしーなーと思っておったのよん♪
PC破壊疑惑からの逃亡中だったのねん!
無罪放免になったのかしらん?笑

ビューテホー過ぎるわよね~(タメイキ)
あーたもDVD鑑賞会にいらっしゃいなさいよぉ~^^
Commented by りりー at 2011-11-21 17:18 x
昨日、PCをオソルオソル立ち上げてみたらなんてことなく立ちあがったわ、イェイッ♪
万が一、壊してたらすっとぼけようと目論んでおったわ。
事件自体が藪の中やな(←ひぇーカッチョエー!)ッ!!
この記事ならさっさとコメントしちゃうわん、だってりんりんファンですもの❤
DVD鑑賞会、いつするのッ?クイズそこが知りたい!絶対いぐいぐッ!!写真も見たいわ(><)
でだ!りんりんにも会えちゃうのか~い(照)?
ボラさんもEZOから来てほしいダニ。
あ、今日、信用と実績まるでなしのまるくまミュージックより公式CDを送りつけたわ。
モチ、我が家のエンジニアが焼いたのだが、キュピピ♪
聴いてみし!
Commented by miccahang at 2011-11-21 21:37
りりー ∞ 事件自体が起こってなかった可能性は、
否めないのね!(否めないを言いたいだけ^^)

EZOって、かっちょえーなー!
どこか、おふらんすの地名かと思っちゃったワン!
ノエルはシャンゼリゼかしらん?
(あ!あーた聴き込んでない曲ね!そして、全然関係ない)
御宅のエジソンが焼いてくれたの、楽しみだわん♪
いつもありがとぅーーー^^
Commented by ボラ at 2011-11-22 02:30 x
EZO EZE いやん♪ 発音変えたら、エゾもなんかステキだすね(^o^)

りりーせんせ、ピグ、ピグとも限定にすれば出来そうね~
ミカハン、りんりん、まひなちゃん、旦那たちピグも入れたらもう7人にもなる(爆)
今晩ものすごく久しぶりに(数か月ぶり)、まひなちゃんに逢えたわ~ん\(^o^)/
Commented by こんりえ at 2011-11-22 10:08 x
☆リリーさん☆
あーん!アタイも出遅れた!!
PC壊れてなくてよかったですね!

おかげさまで無事終わりましたよ~。
ピローありがとうございました♪
miccaさんの手を煩わせては悪いので、
リリーさん宅に送りつけても(笑)いいですか?

DVD鑑賞、良かったら付き合ってください(^^)へへ。
夢の合宿開催なるかな~、楽しみ♪

EZOカッチョエエ~(^^)
Commented by miccahang at 2011-11-22 13:58
ボラさん ∞ アタイも、EZEを連想したの~♪
ほんとだ!充分、活動できるだけピグトモいるね~^^ダハァ~
ぉ~!アタイも最近まひなに逢ってないな~(笑)
Commented by miccahang at 2011-11-22 14:06
こんりえちん ∞ まくら、まくら、の事、
宴で紹介してもらえたの嬉しかったわ~ん♪
マクラ配達人、大丈夫よ~^^お預かりするでよ♪
ま♪コレを機に、あーたとあーたがペンパルっていうのもエエね♪
Commented by でしゃばりりー at 2011-11-23 19:14 x
ミカハン★あ~たのコメント♪シングルマン♪みたい☆あーギリギリ切羽詰まって~って歌ね♪やるな~↑↑↑♪関係ない♪は我が家のエジソンけっこう気に入ってたわ。
ソロソロ公式CDは届いているかしらッ!アレはアレでセクシーやで!!

ボラさーん★憧れのピグではありますが、マウスを壊した罪は大きく、しばらくはゲームもできないということになったでござる。でも友達気取りさせてくださいまし。

こんりえちん★PC壊れてなかったが、ネズミちゃんが壊れてたわ(><)まくら、まくらの返却は兎にも角にも豚の角煮も写真とか送りつけてみし♪
DVD観賞、行っちゃう行っちゃう!!

Commented by miccahang at 2011-11-23 23:44
りりーdeしゃばる ∞ んなこたないッ!
あたいの方が、でたがりですし^^
ダハァー!関係ない♪御宅のエジソンも!合うわぁー☆好み合うわぁー(^^)
それが、祭日だったかしらん?
郵政省からの配達無く・・+_+
何度も郵便受け見チッタ♪
by miccahang | 2011-11-15 16:11 | @ miccaのネタ | Trackback | Comments(15)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30