出物腫れ物の特効薬

気が付けば、11月ですわね。
一体、何をやっていたんだろう?

脳下垂体前葉が破裂寸前なライブに行って来ました。
いつも山﨑まさよしライブのチケットを取ってくれる親友、りりー、とね、行って来ました。

昔は、売れてないバンドのライブに行っていて、それは、
路上かライブハウスだったのだけど、
ココ最近は、まさよしのライブくらいしか行ってなくて、
ホールな所ばかりで、久々のライブハウス、クラブチッタ、割と大きな所ですけど、
しばらく感じてなかったライブハウスの高揚感、脳下垂体前葉が破裂寸前でした。

数メートル先のステージで唄う、まさよしは、楽しくってしょうがない、
とにかく、自分がキモチ良イイーーって感じで、
見ている方も、横顔がサイコーにカッコ良くって、恋する寸前5秒前な調子で、
しかしながら、もっさりした髪型は、藤岡弘にそっくりで、笑いが止まらなくなった。

ライブハウスってそんなこんなを間近で見ることが出来るのが面白いって感覚を
忘れていた事も思い出して、
なんだかとっても楽しい夜で、
ライブ後にはワイン呑んではビール呑んで、宿を取って置いてヨカッタ。
明け方まで、しゃべりたおした、干支3週目過ぎの主婦達でも、まだまだイケるなと、
棒になった足の痛みが出るのは、明日か?はたまた腫れ物の特効薬が効くのか?

しばらく醒めそうにない、このハシャギ感。


民生とまさよしの特効薬youtubeへ↓

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/16652737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2011-11-04 01:48 x
わん!りりーせんせと\(^o^)/
とっても楽しい時間を過ごせたようで、最高ダスね(^_-)-☆
りりーせんせにボラがヨロシクってお伝えいただけた?(笑)

脳下垂体前葉・・・難しい。分からなくて、今、検索しちゃったわさ^^;

そして、やだ♪山﨑まさよし氏ファンだったなんて、じぇんじぇん知らなかった~私が忘れてるだけかな^^;
藤岡弘にそっくり(爆)
ジョージもちょっと似てるわ(爆)

ライブハウス(いいなぁ)に行ったことないボラでした。
Commented by りりー at 2011-11-04 21:44 x
タイトルの秘密はあ~たお得意のYOUTUBEにあったとは!!
ボーボーでござる(笑)★★★
ホント、楽しかったわーん♪いつも一緒に行ってくれてあじがと!
あんなに近くでみれて、ラッキーだったわね(><)あたいは半ズボンとまさよしをみるのに大忙しだったわ!
藤岡弘.(ドットがつくのよーん)を彷彿させるわね・・・しかしながらケナすトコもファン魂ですわ。
あ、さて、あ~たが良いわ~って言ってた曲、
”深海魚”か”passage”か”アヒルちゃん”とみたわ!!どぅなの?どぅなのッ??
あたいはずっと♪タイヤキタイヤキ・・・が頭から離れず、シゴトしてましたわ!!くまちんには「何それ?」と聞かれ、思わず口ずさんてたことに気付いたわ、オソロC!!!
ボラさん★んもう、楽しくてまだ夢の中におりますわ。
モチ、ミカハンからボラさんやピグのハナシ聞きました♪ミカハン、絶対ボラさんのことダイズギですよ❤
脳下垂体前葉を検索くんするあたり、りりーもダイズギですわ。
Commented by miccahang at 2011-11-04 22:11
ボラさん ∞ モチロン♪ りりーとボラさんのお話してたのよん♪
でへへ、まさよしのハナシはほとんど話した事なかったわねん^^
ジョージ、藤岡弘.ちょい似てる(超爆笑)^^
髪質が似てると見た!!*^^*

脳下垂体前葉・・・アタイも、まさよしの曲の歌詞になかったら、
二度と思い出せない単語だわん^^;
ボラサンは、ライブハウスより、ラスベガスのセリーヌが似合うわん(はーと)
Commented by miccahang at 2011-11-04 22:18
りりー ∞ 勉強になったでござる(笑)☆☆☆
あのライブ、行きたかったでござるな!

「深海魚」か「Passage」ね!聴き直して見るわん!
「あひるちゃん」では無かった!

あらびあーた!
アタイ、ボラさんに「ボラさんダイズギ(はーと)」って告白済みなの♪
あーたも、ボラさんダイズギですしね♪
ところで!あーた!オレの事好きかーー!?笑
Commented by りりー at 2011-11-04 22:34 x
やだッ!もうボラさんに告ってたの?告る・・・なんて口語では使ってない(たぶん)のに!ハズイわハズイわ!!
三人の侍(今年は斎藤和義入れて四人だったが)、今年は蝦夷で開催だったでござるよ♪
わー!そしたらボラさんにも会えたのにー(蝦夷をいっしょくたにしてる)★
オレの事好きかーー!?って決まってるじゃないッ(照)
あたいも仕返し!オレの事好きかーー!?
からの~
♪友を呼ぶ~
Commented by ボラ at 2011-11-05 02:06 x
やだ♪コメント後によくよく見たら、セクシーな音楽カテゴリに載ってたぁ^^; 

そして、なになに
いや~ん、ダイズギ(はーと)
きゃぁぁぁぁ(^◇^)
ありが10ダス♪♪♪
私もミカハンに告白済みだったわん~えへへ♪
せんせにはまだ言ってなかったわん~えへへ♪
一緒に蝦夷地きて、きて。
最近、毎日札幌市内でヒグマくん出没でござる。

Commented by miccahang at 2011-11-07 20:14
りりー ∞ んま!今年は、斎藤和義氏だったのね!
こんりえちんセレクトのCD貰った中に、氏の曲があって、
初めて、知ったという~(モノゴト知らな過ぎ~^^;)
そうそう!あーた!シトロエンじゃない?車!?
Commented by miccahang at 2011-11-07 20:17
ボラさん ∞ ヒグマくん出没^^;ニュースで見た~!?
ケガする人が出ないとイイけど、ヒグマくんが住み難い環境になってるのも残念だにー;_;
Commented by りりー at 2011-11-09 07:53 x
あたいたち、5ッ人目の侍として、呼ばれないかしらッ♪
モチ、歌詞カード持参で・・・
今度のデエトの際にはあ~たの誕生日ランチと刀買いに行かなアカンな~★
Commented by miccahang at 2011-11-09 17:48
りりー ∞ 光る歌詞カードでな♪
きゃ~ん(はーと)ランチ♪
前回行きそびれたお店はどう?(リクエスト?)なは!
あそこだと、ちょっと予算オーバーしちゃうから、その分自腹で(だは)
刀で出来る事は、限られておったらしいね(笑)
この映像、何度見てもカッチョ良いし、オモローだわん♪
by miccahang | 2011-11-04 00:08 | @ miccaのネタ | Trackback | Comments(10)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31