ピアーノ・グランデ大平原 ☆ホテル編

カステルッチョの村には、B&Bが数件と小さなホテル、
アグリツーリズモが1軒あった。

アグリツーリズモは新しく、設備も整っていて、眺望も最高だったので、
即決!

オーナーの方は、若くて、自分のアグリを宣伝したい様子。
日本人の観光客も誘致したい、等等、お話を。

通いでフロントを開けるようです。
朝8~9時に朝食会場オープンの為、やってきて、
夕方18~19時には、フロントを閉めて帰ってしまいました。

オススメのお宿です。

La Valle dell Aquile →HPへ※HP音楽が流れます

総二階建てのアグリツーリズモは、B&Bっぽい感じ。

b0129725_22592953.jpg


長期で滞在できたら、ステキでしょうね~。
1泊だけなのが、残念なくらい。

b0129725_22595241.jpg


鮮やかな青いベッドカバーがかわいらしい。
2ベッドルームで、もう一つ、小さなベッドルームがありました。

b0129725_2312417.jpg


b0129725_23183914.jpg


ベッドルームの窓を開けると・・・

b0129725_234679.jpg


この眺め~♪

b0129725_234374.jpg


飽きもせず、ずっとずっと、眺めていましたワ。

b0129725_2352362.jpg


コロンの影が、長くなってきました。

b0129725_236597.jpg


b0129725_2362383.jpg


カステルッチョの村編へ続く・・・・・


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/16466577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2011-10-25 01:31 x
きゅん(*^。^*)
すてき過ぎる~
あら!あーた!天蓋ベッドもある\(^o^)/
窓のレースもかわいい(はーと) リンク先にもお写真あったね~
コロン♪コロン♪
いやぁほんと長期滞在したいわ~ん。

にゃおうじ氏、お仕事でまたお泊りすることになるのかな(^・^)

そういえば、まひなちゃんはミカハンが動かしてるの?
Commented by miccahang at 2011-10-25 15:08
ボラさん ∞ でへへ♪ 簡易的だけど、天蓋付き~(はーと)
窓のレース!あたいもツボだったの~*^^*
好みが似ててうれすぃ~~!!

リンク先のお方の写真、ステキ過ぎて、ため息出ちゃうのよねん♪

あらびあーた!さすが!バレたワン!?
まひな、ハワイでのフラが終わるまで、休む~、ペレ子を頼む~!
って、仰せつかって♪^^
ボラさん、ペレ子へのゴハンもありがとね~~ん(感謝!)
Commented by erikaboy1425 at 2013-09-28 18:35
この窓からの眺め!!
この世のものとは思えません。
ただただため息。半日眺めていられます♫

いつか、いつか行きたいっ!!
Commented by miccahang at 2013-09-29 22:08
erikaサン ∞ こんなに古い記事を読んでくれて、嬉しいデス*^^*
ほんとに、ほんとに、ずーーーっと眺めていても飽きないですよね♪
自分でも久々にピアーノグランデの写真を見て、しみじみ、
良い所だったな~って思い出しました^^

きっと、きっと!行ってくださいね♪♪
Commented by erikaboy1425 at 2013-09-29 22:38
古い記事にコメントしちゃいました。我慢できずに(笑)
違う古い記事にもコメントさせていただきますがお許しくださいね。あんまり素晴らし過ぎて〜。
Commented by miccahang at 2013-09-29 23:41
erikaサン ∞ なんて、なんて、嬉し過ぎる御言葉~*^^*
古い記事へのコメント、もちろん!大・大・大歓迎ですよ~~~
erikaサンのハートに響く記事はどれかな~?ってワクワクしちゃいます*^^*
ちなみに、このカステルッチョの村で、80歳くらいのおじいちゃんに、ナンパされました(笑)
「オレん家に来ないか?」って(爆)
by miccahang | 2011-10-24 09:00 | ・北イタリア食いしん坊旅行 | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31