ピアーノ・グランデ大平原 ☆バール編

大平原の中に、ポツンと、バールが建っていた。

そこには、車を停められる大きなスペースがあり、
キャンピングカーのファミリー達がのんびりと、
余暇を楽しんでいて、羨ましかった。


黒光りするくらいツヤッツヤのお馬さん。

b0129725_2122832.jpg


大平原をお馬さんに乗って、お散歩も出来るようです。
ステキ!

b0129725_21225622.jpg



とにかく、お腹もすいたし、標高1400mくらいなんだけど、
風も強くって、すごく寒くて、バールで、休憩。

b0129725_21244077.jpg


メニューに、
「サルシッチャのグリルのパニーノ」emoticon-0155-flower.gif
すんごく美味しそう!
こんな平原の中なのに、ちゃんと、鉄板で、グリルしてくれて、
絶対美味しいな、の期待emoticon-0155-flower.gif

b0129725_21264176.jpg


だは~~♪
美味しい!
(何度も言っててくどいけど)あたしのオクチ、5ミリくらいしか開かないので、
10センチ以上ある、このパニーノ。
食べるのに時間が掛かったけど、ものすっっっごーーーく、美味しかった!

パンに肉汁が良く染み込んで、美味しいよー。美味しいよー。
涙を流さんばかりに、カンゲキしながら、頂きました。

ホントに美味しかった。

次回、ホテル編へつづく・・・・・


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/16466052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miccahang | 2011-10-22 20:00 | ・北イタリア食いしん坊旅行 | Trackback | Comments(0)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31