ピアーノ・グランデ大平原へ行く~ ☆後編


グランデの名に恥じない大平原。
どこまでもまっすぐです!

b0129725_2049646.jpg



村も見る角度が変わると、また、雰囲気が変わりますね。

b0129725_20521962.jpg


お仕事チュー。

b0129725_2054272.jpg




ヨッ!イタリアの中のイタリア!

b0129725_2058780.jpg


結構、風が強くて、草原の草が、なびいて、キレイでした。

b0129725_20594881.jpg


羊さんがいっぱい!

b0129725_2132334.jpg


羊飼いのお父さん携帯電話でメールかな?笑
大所帯だったので、牧羊犬のワンコも4~5匹。おりこうさん。

b0129725_2135490.jpg


b0129725_21152789.jpg


帰途につく、一行。
羊さん達、歩くの、早いのね!


草原のバール編へ続く・・・

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/16465925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by italiashiho2 at 2011-10-21 16:02
こんにちは! これは懐かしい風景を拝見でき、嬉しいです。 お天気も良く、素晴らしかったでしょう?!
また行きたくなりました。

草のなびく写真、そしてその下の縦構図のも素晴らしいと思いますが、最後の写真、これ、素晴らしいではないですか?! ひなたと陰と、雲の動きと、手前の山に羊! 色も素晴らしいです!! 

またお邪魔いたします。 下の美味しい物、これは羨ましい!
  
Commented by miccahang at 2011-10-22 00:54
shihoさん ∞ 物凄く嬉しいお言葉ですっかり有頂天!
最後の写真、自分的に気に入ってたのですが、
専門家にそういって頂けると、本当にうれしい♪
これからもがんばるぞー!^^

お天気が良いのは、それだけで、素晴らしいですね!
お花や草、空気の色が違って見えますよね!
shihoさんの雲海に浮かぶカステルッチョの風景も見てみたいな~って、憧れています*^^*
7月では、朝からスッコーンと晴れ渡って、
見れないのですね^^
Commented by ボラ at 2011-10-22 13:50 x
雄大\(^o^)/
気持ち良さそう♪ 
羊ちゃん(はーと) 牧羊犬くんたち、とても賢いのだろうね~

全然関係ないけど、今晩のふしぎ発見は
コッツウォルズだすね(^_-)-☆
Commented by miccahang at 2011-10-22 22:12
ボラさん ∞ 羊さんの群れにいっぱい逢えたよん(はーと)
牧羊犬くん達、しっかりオシゴトしてて、おりこうさんだったワン♪

ちょうど!実家に帰ってて、コッツウォルズ、観れたわん♪
プディング食べにまた行きたくなった~ *^^*
by miccahang | 2011-10-20 23:00 | ・北イタリア食いしん坊旅行 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30