中世の香りをほんのり感じる

城壁に囲まれた村へ。
城壁の外にある駐車場に車を停め、散策開始。

b0129725_17183711.jpg


b0129725_17193466.jpg


村の向こう側に丘が見えるこの感じ、とても好きでした。

b0129725_1721834.jpg

子供が子供らしく遊んでいて、いいな~053.gif

b0129725_172201.jpg

城壁の外にある洗濯場。
今は使われていませんでしたが、昔は、洗濯できるくらいキレイな川だったんですね。

b0129725_17255415.jpg


b0129725_17265734.jpg

写真ではイマイチ中世のかほりを漂わせられず・・・写真のウデなし!

b0129725_1719290.jpg


にゃんこ先生がぐったりお昼寝。
あたし達もホテル探して、夕食まで、シエスタしよう。そうしよう♪
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/16433919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miccahang | 2011-10-13 18:00 | ・北イタリア食いしん坊旅行 | Trackback | Comments(0)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30