サンマリノのホテル

サンマリノでは、城壁の中のHotl ROSAに宿を取りました。
無料駐車場あります。車の場合、ホテルから与えられるパーミットで城壁内へ入れます。
(駐車場・小。4~5台くらい分)

b0129725_0231253.jpg


リノベーションしたばかりのようなキレイさで、すこぶる快適(過ぎるくらい♪)emoticon-0115-inlove.gif

b0129725_0251016.jpg


バスルームがまた、広くて快適!
湯船にお湯を貯めて、あたたまり、癒されました。

b0129725_0284583.jpg


ちょー!かわいかったのが、ホテルの看板ワンコemoticon-0155-flower.gif
カラダの大きなワンコって、ココロも大きいのですねemoticon-0155-flower.gif
一回も吠えませんでしたね~。emoticon-0152-heart.gifきゃわゆすぎる!

b0129725_0313139.jpg

なでくりまわしましたワンemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/16370321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2011-10-01 10:45 x
ホント、看板ワンコかわいいわ♪
ところで、そのお写真に映りこんでるのはもしやにゃおうじ氏のおみ足?しぇば、あたいよりツルツルー!りりーショ~ック!!
Commented by miccahang at 2011-10-01 11:36
りりー ∞ ワンコ♪ホント、めっちゃ可愛かったワン^^
そう!にゃおうじ氏の鈍足ですわん。
アリンコは1匹つくれるかな?
ってくらいのツル具合だっすなぁ~。
クマちゃんの、もふもふな、おみ足もカワイイわねん^^
Commented by ボラ at 2011-10-02 01:51 x
わんばんこ♪
すっこり読み逃げでゴメリンコ<(_ _)>
↓「世界遺産」この回、見逃してました~見たかったな。

とってもきれいなホテルだすね\(^o^)/
湯船が大きい!海外でこんな大きなお風呂見たことな~い(きらきら)
お写真では日本式みたいに深さアルヨに見えるけど、やっぱし深め?
深いお風呂はくつろげるよね~←質問していながら、深いと決めつけてる。あは

そして、あーた!シェパードさん。ピグでちらっとお話したけど、ほんとかわいい♪
看板犬がいると、ホテルでの楽しみも増えるだすよね(^_-)-☆

お礼言うの忘れてました(汗) 留守中、ピグりよんたちにゴハンどうもありがとう(^o^)丿
Commented by miccahang at 2011-10-02 12:18
ボラさん ∞ おはようワン♪
「世界遺産の番組」すっごく映像がキレイで、いいだすよね~。
見逃してたとは、残念だわ~~ん。

湯船、深めでしたワン♪
湯船に浸かると、とってもくつろげた~^^
日本人だな~と思う瞬間ダスな♪

シェパードさん!ホント、かわいいよね!
お利口さんだわん。
うんうん、確かに!うれしー、看板ワンコがいると♪
看板犬のお仕事見事に果たしてたわーん♪

いやんいやん!
あたいの留守中もいっぱいお世話になってるもーん!
りよんちゃん達にゴハン、あげたくてしょうがないの~^^
by miccahang | 2011-10-01 00:38 | ・北イタリア食いしん坊旅行 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31