人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャのホテル Hotel Pedrini

やはり、大きな都市に車で入るのは、難儀ですね。
一方通行は多いし、時間帯・曜日・季節・その他良く解からない色んな都合で、
通れない道があって、辿り着くまでに、疲労困憊してしまいました。

Hotel Pedrini→HPへ

ボローニャでは街歩きをしたいので、城壁の中にホテルを取りたい。
かろうじて城壁の中、という、立地。

ボローニャのホテル Hotel Pedrini_b0129725_22513863.jpg

駐車場狭いッス!
こんなカワイイ、ルノーだったら良いんだけどねぇ~056.gif

ボローニャのホテル Hotel Pedrini_b0129725_2241237.jpg


お部屋はいたって普通ですが、
一階のお部屋は、バリアフリーになっていて、バスルームがとっても広かった。


ボローニャのホテル Hotel Pedrini_b0129725_22443471.jpg


フロントのお兄さんがとても親切で、
1泊/60ユーロは、お手頃価格で、とっても良かったな。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
by miccahang | 2011-09-21 10:00 | ・北イタリア食いしん坊旅行 | Comments(0)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31