ボローニャのイータリーでにんにくケースを買ふ

ボローニャにイータリーの店舗があったので、行ってみた。

Eataly→HPへ

3階建てで、店舗面積は、かなり広く、
見ているだけで、楽しい。


かわいー!
ひとめぼれしたのが、「にんにくケース」
b0129725_0321455.jpg

外装は、大きいのだけど、にんにく、一個しか入らなかったemoticon-0140-rofl.gif

ハナシによると、にんにくの持ちが良くなるのだとか?
理由は、イマイチ、よく解かりませんでしたがemoticon-0107-sweating.gif

ドイツのキッチン用品のメーカーなんですね。
かわいいわぁ~emoticon-0155-flower.gif
FACKELMANN→HPへ


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/16306478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2011-09-20 20:55 x
♪ニンニキニキニキニンニキニキニキ
かわいいわ~☆☆☆
あ~たには負けるが!
いえね、あ~たとのデエト以来、舌がただれまくってタンに口内エーン!ができたわ、グッスン(TT)
病院行ったら軟膏もらったんだけど、塗るのコワー!!!
あ、でも恋ヘルペスできた時も口の中に軟膏塗ったんでしたわ!!!
Commented by miccahang at 2011-09-20 21:25
りりー ∞ カワエエやろ~♪ アタイ達ほどじゃーないがー^^
アラ!ビアータ!タイヘン!ヘンタイ!
口内イェンじゃ、食べる物も食べられないじゃなの!
確かに、おクチの中に、軟膏塗るのは、難航しそうね!
(ダジャレー)
軟膏1本分食べ終わった頃、治るのかしらねん??
お早い、回復を~♪
Commented by ボラ at 2011-09-21 03:26 x
りりーせんせとの会話がオモシロすぎる(^◇^)
アラ!ビアータ!タイヘン!ヘンタイ!←おニューだすね。メモメモ

それで・・・本題
にんにくケース、かわいい(はーと)♡
ヨーロッパのキッチン用品ってホントおされ~
ミカハンちは、かわいくておされな物がいっぱいね(はーと)♡
行きたい・・・行けない(涙)

私のにんにく入れは、テラコッタ(母作)です。テラコッタもなんか餅(ぎょ!持ち。ピグチャットみたいな間違いだ~笑)いいそうだすね。持ちって通気性なのかなぁ?
Commented by miccahang at 2011-09-21 08:02
ボラさん ∞ ボラママさんのテラコッタのニンニクケース♪ スゴイ!何でも作れちゃうんですね!
ステキ☆ステキ☆見たーい^^
アップしてほしーなー^皿^
(いつになるかな?爆)

通気性か!
なるほど!確かに、コレにも通気孔ある!
餅が良い(爆)理由は、ソレだったのかー!
あ!聞きたいことあるので、メッセージ送りマース!
Commented by こんりえ at 2011-09-21 11:04 x
最近魔人(隠語覚えてますか?)前と
仕事が忙しいのでイライラ星人なんですけど(>_<)、
お二人のやりとりに癒されました~♪

キャワイイ!!けど、どうやって使うんですか?
興味津々!キッチン用品バカの心をくすぐりますね!
そして添付のHP、ちょーーー見たいのだけど
なかなか見れなくて・・・(泣)
Commented by りりー at 2011-09-21 19:48 x
こんりえちん★覚えてるわ~!あ、こりゃ失敬、さるまた失敬!!
魔人、ミカハンから聞いてヒザ打ったわ!!!メモメモ(ボラさんのパクり)φ(..)
いえね、リングピロー、ミカハンに託したわん。みんなでリングピローリレーを目論んどるわ、イエイッ♪
ニンニクケースの使い方はミカハン、プリーズ♪
でたがりりーでした☆
Commented by さるまたりりー at 2011-09-21 19:52 x
ミカハン★それがやわらか~いモノをモリモリ食べてるのよね。
軟膏de難航!!そうなのッ!食べ物じゃないから致し方ないのだが、軟膏不味い・・・一度、うがいして洗い流しちゃったわ。イカンイカン(汗)!
薬剤師さんがね、「軟膏、塗ったら舐めないように」ですって。もっと美味いモノ作ってから言ってほしいわ、プンプンッ!!
Commented by miccahang at 2011-09-21 21:06
こんりえちん ∞ 使い方~なんてことない、
パカっとな開いて、収納するだけダスよん♪
キッチン用品バカ、くすぐられっぱなしになるよ~ん♪
余裕が出来たら見てみてチョルス~♪

でだ!
魔人の隠語・・・・アルツdeアルチュハイマーかな?
こりゃ!
思い出せなーーい!
悔しいわーーん!
↓りりーに話してるみたいなのに(それすら忘れているっていう^^;ヤバイヤバイ)
Commented by miccahang at 2011-09-21 21:09
りりーハーン ∞ 魔人、ちょっと、こっそり教えてチョルス!^^

ほんとね!美味しい味の軟膏!
フルーツ味とか、思い浮かべがちだけど、
あーた、フルーツ苦手だし・・・・
好物の砂肝味かな♪
by miccahang | 2011-09-20 08:00 | ・北イタリア食いしん坊旅行 | Trackback | Comments(9)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31