ジェラートが食べたくて③ ★ヴェンキ~ボローニャ編

何度も通っていた路地にあったのに、全然気が付かなかった!
トリノの老舗チョコレート屋さんの、ジェラッテリア072.gif

Venchi(ヴェンキ→HPへ)

夕食後、エスプレッソでシメた後、
ヴェンキでジェラート食べたい!

b0129725_2350381.jpg

どれも美味しそうで、悩みまくる。

b0129725_23532374.jpg


結局、大好きなピスタッキオとジャンドゥーヤに056.gif
あんなに悩んだのに・・・

b0129725_2355395.jpg


にゃお氏は、確か、ナッツ系だったと思う。

さすがに、チョコレート屋さんの、ジャンドゥーヤは、やっぱり美味しい!
色も濃厚だけど、お味も濃厚056.gif
でも、くどくないって言うのが、すごいなって思う。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/16306259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2011-09-21 10:59 x
ジェラート食べまくり~ですね(^^)
そのうちジェラートも家で作ってしまうんではないかと
勝手に想像しちゃってます!むふ♪
Commented by miccahang at 2011-09-21 21:12
こんりえちん ∞ ジェラート、冬場だと、お店閉まってたりして、なかなか食べる機会なくってね~~。
(都会だと開いてるんだろうけどね~)食べ貯めして来たワイ♪

さすが!道具バカのキモチを知ってらっしゃる!
ジェラート作る機会、買おうか、本気で悩んだ~^^
by miccahang | 2011-09-19 00:04 | ・北イタリア食いしん坊旅行 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30