クラテッロを求めて⑤ ~お部屋編 Antica Corte Pallavicina

古城を改装したホテルですが、
外観は、割と、地味でしたわね。

b0129725_1555799.jpg

ロビーへ入ると、温かみのある雰囲気。
左奥のサロンでチェックイン。

b0129725_15334057.jpg

暖炉に火が入る時期にも来て見たいわ~。

b0129725_1513541.jpg


切れ味良さそうです!
クラテッロの夕食が楽しみ!

b0129725_15135860.jpg


お部屋にも暖炉~056.gif寒い時期にも来たいな~。

b0129725_15145785.jpg


ジョージ・クルーニーでお馴染みのNespressoがお部屋に備え付け!
でも、結局飲むタイミングが無かったわん。勿体無かったなー!(貧乏性)

b0129725_1518038.jpg


食べるのが勿体無いくらいの美しい果物。
のどが渇いてたし、甘くて美味しかった。

b0129725_1520142.jpg


ベッドの奥がバスルーム。

b0129725_15205215.jpg


アメニティーは、トスカーナのオリーブ原料の自然派なもの056.gif
前回のトスカーナの旅行の際も、ちょっとステキなホテルだと、
使われていることが多かったです。
香りがすごく好きデス。


b0129725_15304634.jpg


ホテル内には、ステキなサロンがいくつもありました。

Antica Corte Pallavicina→HP

いよいよ!クラテッロ第二段、夕食編へつづく・・・・・・・・
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/16172450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2011-08-28 01:30 x
や~ん(はーと)、すてきって思いつつもコメント遅くなりました^^;
こういう天井の梁、らぶ。
↑新しい記事のライフテラス(笑)も、らぶ。
行きたい!泊まりたい!食べた~い!
住みたい♪

差し入れ&お手紙、メルシ~
さっきはまひなひなちゃんと同じ服装(スイカ+パンツ+靴)にして写真撮った(笑)
そのうち(いつ?)モナブログに載せるね(^o^)丿

そうそう、クラテッロ。
どこかで見たことあったと思ってたのだけど、紀香(友達か?笑)のドラマによく出てたよね。数年前のドラマだけど、観てた?
Commented by miccahang at 2011-08-28 11:45
ボラさん ∞ 天井の梁までしっかり観察!さすがはボラさん♪
じっくり見てくれて嬉しいワン♪
ライフの庭、こんな風にしたいなーとか思ったワン!
ぶどう育てて、ワイン造るとか、新クエスト作ってほしー(はーと)

うふふ♪まひなとオソロの記事、楽しみに待ってるよー^^
キリンさんになっちゃうな!笑

ボラ友の紀香(笑)のドラマ、テレビがあった時代でも、
日本のドラマほとんど見てなかったのー^^;
ちょこっとチェキってみた!スタアの恋?って知らなかった~^^
by miccahang | 2011-08-25 15:28 | ・北イタリア食いしん坊旅行 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31