クラテッロを求めて③ ~LA BUCAのお宿

TORATTORIA LA BUCAのHP→を見ると、
「お部屋」の項目があって、宿泊も出来るよう056.gif
良かった!
ジィベッロ村に泊まりたかったの!

私達は日程がハッキリ決まってなかった為、イタリアに着いてから予約しました。
訪問したい日の3日前くらいに電話で予約。

「次の水曜日の夕食と、1部屋ね!!チャーオチャオチャオ!」

こちらの名前を言っただけで、あっさり予約完了!


HPで見ると、とっても可愛らしいお部屋だったので、超!期待053.gif

b0129725_15222896.jpg


トラットリアのはす向かいにあり、夜、いっぱい飲んでもすぐに帰れるってサイコー♪

072.gif「ヴェルデ」のお部屋でした。

b0129725_1525694.jpg


ヴェルデ色で統一されてて、かわいい~。新しい~。キレ~イ!

b0129725_15272411.jpg


可愛らしいカウチ。
気付けば、2時間、シエスタしてた♪
ライトがオシャレで、キャンベルスープの缶。

b0129725_15284877.jpg


ちょっと長い廊下。
左側のカーテンで目隠しの中に冷蔵庫。
突き当たりがクローゼット。
奥の左側がバスルームでした。

b0129725_15303254.jpg


b0129725_15311377.jpg

コロンと丸い卵のような御手洗いとビデは、んんん!
アレッシィでした!

b0129725_15344498.jpg


とっても満足の一日でした056.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/16093610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2011-08-11 10:08 x
キャン(*^_^*)ステキステキ!!
外観の写真は南国の民宿に似てますね♪
中はいIKEAのショースペースのようでもあり
個人宅のようでもあり、とっても良い雰囲気ですね~!
Commented by ボラ at 2011-08-11 15:48 x
キャン(*^_^*)ステキステキ!!
↑りえちゃんのマネ(笑)

こちらの記事タッチで見てて、今PCで見ちゃったら、お写真が
大きくて、きゃ\(^o^)/
ほんとオシャレでかわいい(はーと)
床もハート
外観のこの色も大好き♪ 日本にペンキ売ってないのよね?
前にネットで探したけど、なかった^^;

関東は猛暑、酷暑(>_<)
熱中症など気をつけてね!
Commented by miccahang at 2011-08-11 20:34
こんりえちん ∞ きゅ~~ん(はーと)なステキさだよねん♪
ほんとに~個人宅のような造り、してたわん。
玄関が共通で、二階へ上がる階段があって。みたいな*^^*
「ホテル」とかの看板も無いから、ホント、普通のお家みたいでした!
Commented by miccahang at 2011-08-11 20:38
ボラさん ∞ 外観のこの色!ボラサンのトップページの、
パンダちゃんの街の色合いと近いよね!
スゴイ!ペンキ、見つかったら、自分で塗っちゃうの?
外人さんみたぁ~い*^^*

今日も酷暑でした~♪
アッポちゃん差し入れのコロッケで、
スタミナ付けるワン♪
ありがじゅーー!
ボラサンも、30度の酷暑(うひひ)バテないように~^^
by miccahang | 2011-08-10 15:39 | ・北イタリア食いしん坊旅行 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31