アレッシィのアウトレットへ行く。

オルタ湖の北側にOMEGNA(オメーニャ)という町があり、
そこにアレッシィの本社工場があるとのこと!

アウトレットショップが併設されているそうなので、
「行きたい!行きたい056.gif
ミラノに着いて、マッジョーレ湖のほとりで1泊。翌日、早速、向かった。

今回は、カーナビをレンタルしたのだけど、早速、やってくれる、カーナビ子。
まだ、出来上がってない道を行け!との指示。

うー。
やっぱり、地図は必携で、
どの方角に向かっているのか、把握してないといけないなと、思いましたわ。

まぁ、それでも、すぐに別の道を示してくれたので、あっさり行く事が出来た。
カーナビ、って超!便利なのね!(アナログだもんで001.gif

ウハウハしながら、店舗内へ。

私達が探していたのは、ワインクーラー。
東京のデパートで見て、気に入り、欲しいな~って、思ってたモノ。

まさか、それが、あるとは思いもせずに、見ていると!



まさに!欲しかったソノモノが!
ソッコー、にゃお氏の元へ走り、

「あ・・・!あったよ!あああ・あった!」

焦りすぎて、声もうわずり気味。

それがコチラ。
b0129725_2248142.jpg

超!破格値!20ユーロ!

3色あって、当初は、クリアなモノを求めてたのだけど、このムラサキ色が気に入りました。

その後、イタリアを旅行中も、コレが売られてるのを見ることがありませんでした。
イタリアのブランドなのに、イタリア国内で、なかなか売ってないっていう、不思議。

出逢った時に、買う。
これ、鉄則ですよね。
ご満悦のアタイ。
b0129725_22535189.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/16044384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2011-08-02 10:23 x
ステキ~!!
工場見学&アウトレットdeお買い物!!
クリアなのも良さげだが、紫色の方が永~くお付き合いできそうだわ。
ソラ、声もうわずるわね(><)
よッ!買い物上手!!ヒュー♪
Commented by こんりえ at 2011-08-02 11:20 x
忙しくてチラ見ばかりでごめんなさーい(>_<)
はがきありがとうございました(はーと)
何回もらってもうれしいものですね♪
「ワインクーラー」と活字で見ただけの時は棚みたいなモノを
想像してました(汗)じぇんじぇん違った!!
メッチャすてきぃ~~!!
良いお買い物が出来てよかったですね!

そうそう!それとカーナビ!
てっきりりんご(←さっそくマネる)deイタリアの地図アプリとか
DLしてナビとして活用してると思ってました~。
やっぱWi-Fiエエナ~!!
Commented by miccahang at 2011-08-02 15:24
りりー ∞ イヤン♪ ありがとぅ~~*^^*
そうね!そうね!クリアなモノだと、冬は寒々しいしね!
元ヤンのあーたは、やっぱり、ムラサキよねッ^^
Commented by miccahang at 2011-08-02 15:30
こんりえちん ∞ おつかれちゃーん!
式の準備も忙しいしねッ!なのに、見てくれてありがとぅ!

りんご(笑)アタイ、全然良くわかってないんだけど^^;
ホテルとか、無料の電波飛ばしてて、IDとパスワード貰って、
タダで、インターネット出来たのよ~。
大きな都市だと町がwi-fiの電波飛ばしてたりね!
にゃおりんぐも何の契約もしてないって言ってたので、
こんりえちんと同じ環境なんよね!
なので、あーたもヤレルぜ*^^*
Commented by hisacchipere at 2011-08-02 23:45
おされなワインクーラーやな!!
あちきもこんさまと同じ、、もっと違うものをイメージしてた!
色々あるんねーー。。。
こんど冷やしてみせてねん!!
Commented by miccahang at 2011-08-03 14:58
hisacchi ∞ レストランで使うような、ステンレスの感じも
良かったんだけど、ちょっとポップにしてみたよん!
暑い日の合宿は、ビールもスパークリングワインも、
一緒に冷やしちゃいましょう♪
by miccahang | 2011-08-01 23:06 | ・北イタリア食いしん坊旅行 | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31