初投稿(^-^)/

チャオ!
にゃお氏のipodで、投稿してみた。

ただいま、ボローニャです〜。
暑いだす。楽しく過ごしてます。

ではでは。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/15953864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2011-07-16 22:58 x
チャオッス♪ミカハーン(><)
あたいといへば、ざわざわ軽井沢で良い思いをしてきて、しばらくはゴハンにお塩ライフですわ・・・
ましゃかましゃか、とこっちにきてみたら!!だって涙がでちゃう、メスなんだもん・・・
いえね、何だか空に境目がない気がしてきた!なんのこっちゃ!!
明後日、タイヘンなのッ!こども会のすいか割りがあってね、ウン十年ブリにニガテなすいか食べるかも?!
Commented by ボラ at 2011-07-16 23:37 x
きゃ♪チャオ\(^o^)/
ボローニャなのだすね~♪いいな♪
引き続き楽しんでくださいにゃ(^_-)-☆
今さっき、まひなひなちゃん&ペレとお話してたとこでした(笑)
Commented by みにょん at 2011-07-19 12:11 x
チャーオ!iPodで投稿できるの~?リンゴすごいな!!

長旅の間、体調を崩さないように気を付けて、目も鼻も耳も口も皮膚の毛穴も全開で楽しんできてねー。

Absorb! Absorb!
Commented by miccahang at 2011-07-22 02:06
りりーはーん ∞ 境目ないよね。ないよね(^-^)/
軽井沢満喫\(^o^)/エガッた倶楽部やなo(^▽^)o
んま。あーた、スイカ苦手とは知らず!でもでも、割りまくって来てちゃぶだい(^ー^)ノ
Commented by miccahang at 2011-07-22 02:12
ボラさん ∞ チャオ!こっちでも
トマトやナスがワンサカ成ってて(^-^)
らいふを思い出すわん(^ー^)ノ
あっと言う間に、あと、一週間ほど。
ありがとう、楽しんでくるわん\(^o^)/
Commented by miccahang at 2011-07-22 02:21
みにょん ∞ リンゴすごいね!
イタリア、大抵のホテルで、wi-fi入るし、すごいね!
ただいま、castelluccio、という、
すごーく小さい村にいるんよ。
すごいね!

みにょん鋭い!ちょい体調崩して、
初めて、イタリアで病院にかかったわん。
残りの旅程は、毛穴全開!で行くわね!
Commented by りりー at 2011-07-23 00:39 x
先日、ポストカードが届いたなりよ、サンキューサンキュー♪
すいかはこどもたちがバカスカ割ったよね!あたいは食べる用すいかを帝国ホテルの元コックのオッサンと一生分切ったわ!
ナニナニ?体調崩したのねん、あ~たが心配よ、ぐっすん(TT)
大事にしてちゃぶだい。残りの足袋が素晴らしいものでありますように。
by miccahang | 2011-07-16 22:29 | ・北イタリア食いしん坊旅行 | Trackback | Comments(7)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31