北イタリア、ちょこっとロングな食いしん坊の旅

来週から、どどーんと、21日間のイタリア食いしん坊旅行に行ってきますemoticon-0155-flower.gif

にゃお氏とのヨーロッパ旅行は、
冬場が仕事の暇な時期となる為、お寒い季節に行く事が多い。

1月にイタリアへ行った際、

・冬以外の季節に行きたい!
・にゃお氏の仕事を抜いた、オアソビでイタリアに行きたい!

思っちゃった事が発端。
あたしのワガママ希望が叶う~emoticon-0171-star.gif


にゃお氏のお仕事を10間。
夏休みの旅行としての10日間。
サンマリノにも行って来てくれとの会社からの要望が有り、さらに1日。

全部くっつけて、ロングな旅にすることが出来た。

なので、思いっきり、やりたい事やれる!これが嬉しいのだ!
かねてからの憧れ、パルマとモデナの名産品達の工場見学♪
んーーーemoticon-0155-flower.gifすごく楽しみ!


ルフトのマイルで飛行機も取った!

行きは、フランクフルト経由でミラノ、イン。
初めてのA380なんだす~~emoticon-0155-flower.gif
ちょっと楽しみ!

帰りは、ローマアウトで、ミュンヘン経由~。

1月の旅行でもルフトのマイルを使い込んじゃったので、
今回も、エコノミー。

でもね、行けるだけで嬉しいワイ!なので、
Yでもエエわ~いemoticon-0155-flower.gif(こんりえチャン語録より)

出発まで一週間しかない。
イロイロ、調べ物しなきゃ!
よーし!やるかー!

ピグやってる場合じゃないけど、ついやっちゃう(少々病気)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/15865172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2011-07-01 20:18 x
きゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すてき♫すてき♫すてき♫すてき♫すてき♫
きゅ〜ん(ハート)
ほぼ一ヶ月だすね♪───O(≧∇≦)O────♪
タッチより ボラ
Commented by りりー at 2011-07-01 20:30 x
おッ!決まったのね!!エガッタクラブ神奈川支部も大ヨロコビですわ♪
プライベートな旅も入ってるのね、キャ!!
「N村、フランクフルトね」のあのフランクフルト経由で(言ってみたかっただけ)!!
ステキな旅になると良いわねッ☆
あたいは”ざわざわ軽井沢”に行ってくるわ、避暑に(><)
Commented by majubii at 2011-07-02 11:43 x
いいないいないいな~~~憧れの長期滞在♪
イタリアン三昧ですね~♪
帰国は私とほぼいっしょですよねん。
帰って来てからのレポも楽しみ~☆彡
そういえばオシャレの国、イタリアならフィットネスウェアもオサレなのがありそうですがどうでしょ・・・?
Commented by miccahang at 2011-07-02 19:37
ボラさん ∞ タッチ?パンチのワンコが出てくるマンガの事?
一瞬思ってしまった!わはは~!
にゃお氏が旅行に向けて、タッチ、買った所~。
使い方が・・・汗^^;
Commented by miccahang at 2011-07-02 19:41
りりー ∞ 485回でも聞きたい!N村事件!
避暑に軽井沢~☆ステキだす!
力士のバスタオルが出てきたのも、軽井沢でしたっけ?
Commented by miccahang at 2011-07-02 19:54
majubiiさん ∞ 学生時代でもなければ、なかなか長期旅行、出来ないですよね~。
ホント、楽しみなんですぅ~*^^*

majubiiさんのフランクフルト便☆ファーストクラス☆
羨ましくて、羨ましくて~。取れて良かったですね*^^*
私の日程は、8日出発の28日帰りなんですぅ。惜しかった!
フランクフルトでニアミスなんて事があったら楽しいのにな♪って思いました。

フィットネスウェア!イタリアで探そうと考えた事ありませんでした!
そうですよね!ありそうですよね!探してみます!
わぁ~ん、ありがとうございます!

Commented by りりー at 2011-07-03 09:05 x
あらやだ!力士のバスタオルはあたいの先輩の彼氏のお宅所有よ♪
そりゃもう、がっぷり四つの組んでたらしいわ(妄想)。
Commented by miccahang at 2011-07-03 22:19
りりー ∞ あらやだ!先輩の彼氏のこれまた別荘かと!
思ってましたわん!
浮世絵みたいな力士のタオルを思い浮かべておるわん。
当たってる~?
Commented by こんりえ at 2011-07-05 09:35 x
わ~ん!!羨ましい♪
工場見学、ナニカシラナニカシラ~?
レポ楽しみにしてます!

「ざわざわ軽井沢」忘れた頃聞けるので、
そのたび笑えますね~(^^)

Commented by miccahang at 2011-07-05 14:31
こんりえちん ∞ 工場見学!まだ取れてなくて(汗)
それメインなのに、焦っておるわん^^;
楽しみにしとってね~♪

by miccahang | 2011-07-01 14:24 | ・北イタリア食いしん坊旅行 | Trackback | Comments(10)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31