ポーツマスdeポーツマス!ポーツマス!

当初、旅程に組み込んでいなかったポーツマス。
急遽行く事に。

ポーツマス条約しか、その地についてのイメージが湧かず、
えーーー!emoticon-0156-rain.gif(遠回りしてまで行くほどの所?)

ほとんど期待せずに行く。
地図を見て、「オールドポーツマス」という地区があり、古い町並みがあるのでは?
と、あたりを付けて向かった。

思いの外、ステキだった。
b0129725_23302234.jpg

石畳も美しく。古いレンガの壁も味があり。
マリンなテイストの色合いも見事に可愛らしく。
b0129725_23335186.jpg

b0129725_23352651.jpg

魚市場でドーバーソールを発見し、少々興奮気味のにゃお氏。
b0129725_23363113.jpg

ティールームで冷え切ったカラダを暖めてemoticon-0155-flower.gif
ロックなワカモノが可愛らしいティールームで、クッキーと紅茶を飲んでる姿も微笑ましい気持ちになった。
b0129725_23391451.jpg

やるから、撮って!と依頼。
b0129725_23413390.jpg

知らない地を、頭ごなしに、えーー!とか言っちゃいけないな~と思いましたわ。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/15672664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2011-06-02 16:39 x
あたいもポーツマス条約とかニャンコひろししか思いつかなかったわ、ひろしは一切カンケーないよね!
ステキな街じゃないのッ!美しいじゃないのッ!!
あ~たの写真も可愛いじゃないの!ポーツマスポーツマス♪
Commented by miccahang at 2011-06-02 22:32
りりー ∞ ネ☆ ステキなな街並みだよね!
色合いが、あーたも好みだろうなって思ったのよねん♪
ニャンコひろしの色は一切ないけどね*^^*
オイラも良さげに写ってる?(嬉)しっかし、激サムだったのー!
Commented by りりー at 2011-06-03 21:32 x
ミカハン5ッさい!ほっぺがリンゴせんせー時代を彷彿させる写真だわ、あたい知ってんなー↑↑↑
街並みも空もすべて計算されたような美しさ・・・しっかし、気取りすぎた感のないカンジがステキ☆
Commented by miccahang at 2011-06-04 01:04
りりー ∞ 知ってんなー*^^*
知りすぎて、もう知る事ないかもよ!ってくらい、知ってんなー♪
確かに!気取りすぎ感ないわね!
その微妙な感じが好感を抱く所なのかもね!(控え目的な♪)
by miccahang | 2011-06-01 23:43 | ・コッツウォルズドライブ旅行 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31