はからずもストーンヘンジ

コッツォルズからポーツマスへ向かう途中、とっても良い天気emoticon-0171-star.gif
b0129725_2347147.jpg


超・ドライブ日和emoticon-0155-flower.gif
b0129725_23474774.jpg


道を間違えようもなさそうに見えて、
地図の縮尺が、思ってたより大きく、違う道を辿ってしまう。

あらら。

まぁ、道は、つながってるから~emoticon-0155-flower.gif

ナビケーションシステム(アタシ)のブレーンをフル稼動させて、新たな道を探る。

看板で、ちょいちょい、「遺跡」っぽいマークが出てきたけど、
気にせず進む。

と!
b0129725_23531758.jpg


ストーンヘンジじゃないの~emoticon-0155-flower.gif
windowsの壁紙じゃないわよね?

幹線道路から見えちゃうのです。

びっくりして、急ハンドルを切って、駐車場へすべりこむ。
せっかくだから、見ましょう、見ましょうemoticon-0155-flower.gif

入場料がビックリするくらい高かったのよね!(いくらだったか忘れちゃったのだけど)

なので、柵越しから♪
b0129725_03431.jpg


超・吹きっさらしで、風が強い!
道路を挟んだ向こう側にストーンヘンジがあるのだけど、
暴走する車が、ぶんぶん走ってるので、気をつけたい。

ほほぅ。
なるほど。

一応、うなづいたりしてみたけど、
あたしのような遺跡オンチには勿体無いでしょうな!

それより、売店の、ミンスパイが気になって気になってemoticon-0155-flower.gif
b0129725_092584.jpg


美味すぃ~♪
b0129725_010551.jpg

プディングemoticon-0155-flower.gif
レーズンが苦手な、にゃお氏も、むむむ、美味しい、と、半分コのはずが、
どっちがイッパイ食べたかで、揉める程、美味しかったemoticon-0155-flower.gif

道路の看板は、茶色で、
b0129725_0183819.jpg
このマークが目印ですHPよりお借りしましたemoticon-0139-bow.gif


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/15665837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2011-06-01 09:46 x
これぞ!!怪我の功名ですね♪
思いがけず見ることが出来て&美味しいスイーツにも出会えて
幸運でしたね♪
Commented by りりー at 2011-06-01 11:26 x
思わず猫ひろし風味で「ポーツマス!ポーツマス!」と声に出してみたよね。
あ~たが前に住んでた応接室のある家の裏で「ラッセラーラッセラー」と合宿の終わりにしたことを思い出しましたわ♪
ステキな遺跡と美味しいスイーツとの出逢い、あ~たラッキーね!
でだ!あ~たといえば、普段は少食なのにアンデルセンのクロワッサンやらキハチのダックワースやらヒトの分までバコ食いしてたのも思い出したわ!!時折、食いしんボーン!ですな。
Commented by miccahang at 2011-06-01 23:06
こんりえちん ∞ あたいも、怪我の功名、体現してたのね!
思いがけずっていうのも、嬉しさが大きくて、いいものね♪
Commented by miccahang at 2011-06-01 23:11
りりー ∞ あーたならば、逃すはずは無いと思ってたけど、
やっぱり、ちゃんと響いてたね!
次回予告!ポーツマスでポーツマス!ポーツマス!よ♪
更にその後、訪れた町が「ライ」。
ラララライ♪やったよね!笑

ぇぇ、冬場のアタシと来たら、オマエのもんもオレのもの状態よね。
くまちんのクロワッサンまで食べちゃった事は、ちーっとばかし
(ちっとかよ!?)申し訳なかったわん^^;
Commented by miccahang at 2011-06-01 23:55
りりー ∞ 今、猫ひろしで検索したら、本人のブログに行き当たり、
「キャットひろし」と自分で名乗ってたのが、妙にウケた♪
Commented by りりー at 2011-06-02 16:31 x
くまちんのクロワッサン・・・あ~た、8コぐらい食べたよね!合宿にやってくるhisacchiちゃんのダックワースやツアー帰りのにゃおうじ氏のダックワースまで!!!
にゃおうじ氏の「食べてないけどあじがと」のことづてが笑えたわ(^^)
キャットひろし・・・ウケたがな。ルー大柴が発しそうな感があるわね。あたいもみてみよーっと♪ニャー!!
Commented by miccahang at 2011-06-02 22:27
りりー ∞ くまちんの・・・どころか、
あーたと自分の朝ごはん分まで食べてたのね!
hisacchiには言ってないっていう*^^*ゴメン♪
キャットひろし☆盲点を突かれた感があるよね!
youtube(ローマ字で検索しても大丈夫よん!笑)でキャットひろしのネタ見たのだけど、
今でも、結構好きだニャーって思ったワン♪
by miccahang | 2011-06-01 00:16 | ・コッツウォルズドライブ旅行 | Trackback | Comments(7)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31