お馬さんの道

コッツォルズの旅行記、途中で尻切れトンボでした。(いつの旅行のハナシ?笑)
ちょいちょい、写真載せてみようかな。

コッツォルズの村々のなかでは、お馬さんの姿もよく目にしました。
すごく、ステキ!
村の中を闊歩するのって、気持ちいい~だろうなぁ。
b0129725_22252638.jpg

b0129725_22263299.jpg

b0129725_2242122.jpg

b0129725_22423899.jpg

お馬さんに乗って歩く道もしっかり整っていた。
b0129725_22441572.jpg

コートをお召しになっているお馬さん。
b0129725_22445875.jpg

野生児の様な、美しさと逞しさ。
自然美。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/15658094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2011-06-01 11:34 x
お馬さん、美しいですな。
お馬さんの道の標識もオサレ!!上品ささえかんじるぐらい!!
馬の後ろ足って走る時に前足側に曲がるじゃない?小学校の授業で昔の化石か何かでお馬さんの走る様子をかいた絵、というか彫ったモノだったのかいな・・・そういうのをみて初めてお馬さんの足の曲がる方向を知って、ヒトではありえない!と驚いたのと昔のヒトは命がけでそれを記録したのだと思ってスゲー、昔のヒト!!と感心したのを思い出したわ。
しかし、最近のことは忘れがち!アルチュハイマー!!!
Commented by miccahang at 2011-06-01 23:02
りりー ∞ お馬さんの標識、お気に入りなんよね*^^*上品よねっ♪
さすが!神童!考える事が子供じみてないよね!
そんなあーたがスゲー!
あたしゃ、小学校の授業といへば、実験でアンモニアを直接鼻で嗅いで、
鼻もげた事くらいしか覚えてないぞょ♪
by miccahang | 2011-05-30 22:46 | ・コッツウォルズドライブ旅行 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30