コッツウォルズで出逢ったワンコ達

ボラさんのワンちゃんの記事を読んでいて、
旅で出会ったワンちゃん達の写真がワンさか、ある事に気付き、
載せてみる。
b0129725_2064023.jpgb0129725_20203096.jpg
b0129725_20192421.jpg

b0129725_20221686.jpgb0129725_20225650.jpg
ぷるぷる震えてて、たまらなくカワイかった。

b0129725_2024227.jpg
b0129725_2026336.jpg b0129725_2025089.jpg

イギリスのワンちゃん達は、とってもお利口さんで、
ソワソワしてる子は居ませんでしたね。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/15649857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2011-05-29 22:57 x
きゅ~ん♪(はーと)
みんなかわいい(はーと×100)
リヨンもいる(^^♪
そういえば、読み逃げでしたが、デジブック(?)にもリヨンいた気が・・・あとでまたチェックしよう!
私が特に気に入ったワンは、赤いリードのワンワン。なんとも言えない表情が好き(笑)
このワンは、もしかしてボーダーテリア?会ったことない!珍しい!きゃん♪
では、イサン見ます(^_^)/~

Commented by miccahang at 2011-05-29 23:40
ボラさん ∞ ほんと♪皆かわいくて(はーと)
赤いリードの子、ホント、小さくて、ぷるぷる寒さに震えてて。
愛おしいったら、なかったワン。
ボーダーテリア?そうなんですか!?
ちょっと調べてみたら、似てる子がいました。
ボラさんのように、ちゃんと飼い主さんに聞かないと
イケマセンわー^^;

デジブックにもリヨンちゃん、いました!
海の番犬♪でしたワン!
でも、デジブック、1ヶ月で消えちゃうの~。
ちゃんと記事で載せなおそうかな*^^*
Commented by こんりえ at 2011-05-30 15:16 x
う~ん、かわいい(はぁと)
はーと どうやって出すんだ?(笑)
どの子も甲乙付けがたくカワイイけど、
窓辺でぬ~んってしてる子、気になります(^_^)
Commented by miccahang at 2011-05-30 21:56
こんりえちん ∞ 窓辺の子♪ お目が高い!!*^^*
視線を感じるなーと思ったら!
みたいな感じで、最初、置物かと思っちゃった!
はーと、まだ調べてなかった!あの娘に聞いたほうが早い?笑
by miccahang | 2011-05-29 20:34 | ・コッツウォルズドライブ旅行 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31