ついに頂いた称号

ぇぇ、あたくし、ジブンが、ゲーマーだってコト、スッコリ忘れてましたわ。

ボラさんに紹介してもらって、始めたアメーバピグ。

最初は、上も下も前後左右も解からず、人様のドリンクを飲んでしまい、
ココロが折れ折れemoticon-0106-crying.gif
「アタシ、ハマらないかも・・・」
泣き言を言うアタシに、
「へー」
と、にゃお氏。

徐々に、イロイロ解かってきて、その楽しさを謳歌していましたが、
「アタシ、ハマるかな~。ハマらないかもな~」
うそぶくアタシに、

「でも、毎日やってるんだよね?」

ぇぇ。

「そういうの、ハマってるっていうんじゃないの?」

ちょっと待て!
あたしのハマるとは、朝から晩から、夜明けまでやり続け、
右手が疲れたら、左手にマウスを持ち替えては右手に休息を与え、
復活したら、再び、右手でマウスを持つくらいのコトだね!

どうだ!強気!(←何に対しての強気?)


「そこまで行ったら、もう、ヘンタイの域だね」

などという、事を話してましたがね、
今日、ついに、左手でマウスを持ち、右手に休息を与えました。

左手で左クリック、結構、難しいんだよねー。(ヘンタイ談)
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/15623141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2011-05-26 09:19 x
イエーイ!ついにその称号ゲッツしましたね(笑)
ドップリですね(^ム^)
ソレを温かく見ていてくれるにゃおりん、紳士ですね~!

私もトモちんからゲーマー言われてます^_^;
でも、なんでもない時や私の言動をイイ!と思った時に
「りえちゃんグッピグ~!」って言ってくれます(笑)
Commented by りりー at 2011-05-26 19:38 x
イエーイ!ヘンタイゲーマー!!
あたいのスキなハナシだわ♪
ヘンタイ・・・それはスンバラ式賛辞ですな!!!
あ~たといえば、スパイダーソリティアとマインスイーパ(^^)
どえりんちゃん★んまッ、トモちん氏とのラブい夫婦生活が垣間見えたわ。あたいといえば、我が家のマスコットボーイとのプロレスごっこが娯楽ですわ☆
Commented by miccahang at 2011-05-26 23:02
こんりえちん ∞ どっぷりだよね~~(笑)
釣りは、イイんだけど(テクとか駆使するや~ん?笑)
でも、スロットは、ちょっとイケない!
ひたすらクリックみたいな^^;
何時間やったか、言えない!

ともちんの、ソレ、いいね~!
「グッピグ~♪」私生活でも使いこなしてるわね!
Commented by miccahang at 2011-05-26 23:07
りりー ∞ あーたが、お気に召してくれた感をヒシヒシと感じてたので、
書いたっちゃ*^^*
ホント、ナニゴトも、ソコソコより、度を越したい。
あーたも、その称号もらえる素質ありですからねぇ。*^^*

あーたが、アメーバピグを知るきっかけも、プロレスですわね。
あーたの情報源は、プロレスありき。ステキだわ☆
Commented by ボラ at 2011-05-26 23:11 x
くっくっくっ(^^♪
ハマっていただきうれしいわ~ん。
左手で左クリック(爆)私も修行しなくては!
そうだ!先日ミカハンのお魚手帳拝見しちゃったら、
あら!あーた!すごい\(^o^)/ びっくり\(^o^)/
いいな~\(^o^)/
Commented by miccahang at 2011-05-26 23:47
ボラさん ∞ ホント!イケませんわよ!あたしに紹介しちゃ!笑
相当釣りまくってるの、わかっちゃいました?^^
でもでも!やっと、初級をコンプリートしたところで。
ボラさんの上級の腕前には、とてもとても!^^
まだまだ修行だわん♪
by miccahang | 2011-05-26 00:20 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31