フィウミチーノの近代的なホテル

ローマのホテルは、フィウミチーノ空港の近く、フィウミチーノの漁村に取った。
旅程によっては、ローマに入れる時間が遅くなる可能性もあったので、空港近くに。

フィウミチーノの町が漁村だというので、
見てみたかった&美味しいもの食べれそう056.gif
この二つが魅力的。

結局20時頃、ホテルに到着。
とっても近代的で新しいホテル。
Seccy Hotel Boutique
booking.comで110ユーロ(2011.1月)
b0129725_17433689.jpg
b0129725_17435030.jpg

フィウミチーノの町は、寂れ切っていたのに、
ステキ(高級)なレストランが軒を連ねていた。
私達は、ほどほどの雰囲気のこちらのレストランへ。
もちろん美味しかったけど、海辺を旅して来て、海の物が、すごく美味しかったので、
少々、評価低し017.gif
都会のレストランは、ヒトが、冷たく感じ、あんまり楽しめなかったのも、あるのかも。
根っからの田舎モノだわん053.gif

b0129725_1744844.jpg

漁村の風景は、なかなかシブかった。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/15531640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miccahang | 2011-05-13 22:46 | ・5Terreとトスカーナの旅 | Trackback | Comments(0)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30