オルベテッロ、パラッツォのホテル

オルベテッロという町で宿を取った。

サン・ビアッジョ・ルレ

パラッツォ:宮殿・上流階級の邸宅
ってコトらしいが、コチラのホテルは、後者かな?

今晩も、宿が見つからないかも!の危機であったが、こちらがやっててホントに助かった。
しかも、パラッツォのホテルなんて056.gif嬉し過ぎる。
b0129725_15373351.jpg

一番お安いお部屋だったので、ごくごく普通のお部屋。
とっても広かったので、スーツケースを二個広げても、ソファにゆっくり座れるお部屋付き。
b0129725_1545052.jpg

バスルームもそれ程広くはなく。
b0129725_15463818.jpg

ベランダからは中庭が見下ろせます。

朝食会場がステキ。
b0129725_15471530.jpg


b0129725_15475792.jpg

サロンが沢山あって、どこもステキ。

b0129725_15491369.jpg

とても紳士なホテルマンがいらっしゃる気持ちの良いホテルでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/15366014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisacchipere at 2011-04-26 20:05
こういうホテルみると、ヨーロッパン行きたくなるわ。。
いつかは行きたい、ヨーロッパ!!
Commented by ボラ at 2011-04-26 23:26 x
暖炉(^o^)
パラッツォ♪また勉強になりましたわん。
上流階級の邸宅~もう聞いただけでハート×10♪
韓国でいえば、ヤンバンだすね。
またリンク見たっちゃ。スイートの柱にきゃ~(^^♪
Commented by miccahang at 2011-04-27 14:25
hisacchi ∞ だしょ!
あたしゃ、いつかは行きたい、メレさん家♪
Commented by miccahang at 2011-04-27 14:35
ボラさん ∞ 暖炉♪ たまらないよねぇ♪
ちょっと見づらいですが、ボラさん好みのスツールも☆
スイートの柱☆神殿みたいですよね~~♪

ヤンバンのお宅、アタスも好きだす~。
以前の会社の時、韓国研修で、安東のハフェマウル行きましたよ~♪
お宅を見学させてもらってる最中も、住んでらっしゃるおばぁちゃんが、
テレビ観たりしてて(笑)とっても良かったです。
Commented by hisacchipere at 2011-04-27 22:12
クムの家??
ははは!!! ボルケーノのジャングルの中だよ!!
あたしはいつか、ちゃーさんと再度ハワイ島にいきたいわ
Commented by miccahang at 2011-04-28 02:23
hisacchi ∞ ええ♪
そのジャンゴーな所に伺って見たい!
水路のカヌーやりたいな♪^^
Commented by hisacchipere at 2011-04-28 21:50
水路のカヌーは、昔の地震崩れてないのよ(涙)
クック湾でカヌーってのはいかが??
Commented by miccahang at 2011-04-30 01:55
hisacchi ∞ だったよね!このコメント入れた時、そうとう酔ってた(恥)&(笑)
クック湾!ゴメン、ほら、あたし、アレだから・・・^^;
マニヒ!ランギロア!と言いたい所だけど!
パラオにしましょ!現実的に!
Commented by hisacchipere at 2011-04-30 19:46
いいねーーパラオ!!!
やっぱり、うちらはシュノーケル!
(あたし、ちょっと脱落気味だけど(笑))
Commented by miccahang at 2011-05-01 12:32
hisacchi ∞ そうよ!そうよ!
的場浩司連れて行きましょうよ♪笑
Commented by みにょん at 2011-05-11 13:53 x
あれ?この記事見逃してたかな。
素敵なホテル。室内の薄暗がりが涼しげで、イタリアの太陽の眩しさや街の喧騒から別世界にトリップする楽しさがある(想像だけど)。
朝食会場は地下なのかな?昔のワイン倉庫っぽいね。
行ってみたーい!
Commented by miccahang at 2011-05-11 17:59
みにょん ∞ 妄想で、的確に情景を思い浮かべられるのは、
スゴイ才能!(尊敬)
そして実際体験して、想像したモノと比べる楽しさ。
何度でも楽しめる。わたしもそんな風になりたいな~*^^*
Commented at 2011-06-28 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miccahang | 2011-04-26 15:53 | ・5Terreとトスカーナの旅 | Trackback | Comments(13)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30