エルバ島は結構山がちでした。

エルバ島は、思っていた以上に大きな島で、しかも、結構、山がちでした。
島内一周するのに、1日かかりました。

同じ道は通りたくないと言う、ワガママな客(にゃお氏)の要望に答え、
縮尺が大雑把な地図から拾い上げた、
ナビゲーションシステム(ミカハン)が選んだ道が、
イバラの道だったり、
冬場は凍結のため、封鎖だったり。

ええ。えらく時間が掛かりましたわ。

やっぱり、エルバ島の真骨頂は、太陽燦燦、陽射しギラギラの時期ですわね。
b0129725_23554499.jpg


エルバ島らしい、青い海!青い空!白い雲!を観たい方は、 エルバ島のHP→へ
いつか、こんなステキなトコロで、バカンスしてみたいな~~072.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/15248256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2011-04-14 04:11 x
あら!あーた!なんてステキなお写真揃い(^o^)
本屋さんで売ってるプロさんの写真集みたい(はーと)
本当にステキでした~ヨガポーズもかわいい♪
あら、今テレビにイタリア出てる。音楽都市散歩。
私は3時からビールを飲み始め、酔っ払いに(汗)
こんな不規則な生活しているから、旅先で時差ボケにならないのかもです。あはは^^;


Commented by こんりえ at 2011-04-14 09:55 x
ホントホント~!
どれもステキな写真ですね(*^_^*)
虹って写真に写るンデスね!!!
トンネルの下のカップル?どんな写真なんですか~?
何度か見たんですけど、分からなくて・・・^_^;
あと、釣りをしているオジチャンの側にオイルヒーターみたいな
モノがあって、屋外でも暖房使うのかしら~?なんて
思ったりしました。
地味~な感想で失礼しますた~。
Commented by miccahang at 2011-04-14 17:41
ボラさん ∞ いや~ん♪褒め上手なんだから~ん♪(←有頂天ダス*^^*)
あらびあーた!3時って夜中だよね?笑
そうかー!日頃の鍛錬で時差ボケ対策ね!メモっとくぅ~~!
Commented by miccahang at 2011-04-14 17:48
こんりえちん ∞ 虹、結構、ちゃんと写るンデスよね!
なんか、目の前のソコから生えてるような虹だったわん♪
トンネル下のカップル。お恥ずかしながら、
そのシルエットを撮りたかったっていう、それ以上の意図はなくて(^^; なはな~)
刮目して、その意図を探そうとしてくれたのに、申し訳ないわん^^
結構ね、そういう、シルエットで止ってくれるカッポーっていないのよね~。だから嬉しくって、焦って撮った感があるわね!
釣りのオジチャンの側にオイルヒーター?全然気が付かなかった!
どうだったかな~?ヒーターじゃなかったような気もするんだけど、
目に入ってなかったわん。
すご~く良く見てくれてて、ホント嬉しいワイ♪♪
by miccahang | 2011-04-12 22:18 | ・5Terreとトスカーナの旅 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30