イノシシのサラミと普通のサラミ

ソラーノの村のお肉屋さんを2軒まわる。

b0129725_2119256.jpg

ホテルで食べた物と同じようなサラミがあったので、
そちらをスライスしてもらう。
b0129725_21204877.jpg

おいすぃ~~!
でも、なんでしょう?イタリアで食べる方が美味しく感じるね!

もう一軒で、チンギアーレのサラミを。
b0129725_2123514.jpg

b0129725_21232890.jpg

チンギアーレ、豚さんの種類かな?なんて、思いながら購入。
イノシシの事でした。

かなり力強いお味。
ちびちび食べるのに良さげ~041.gif
見た目は、日本で売られてるサラミの風貌に近い感じ。

柔らかめで、美味しかったー041.gif

ソラーノの村の周りは、山がち。
イノシシ達が駆け回ってる姿が目に浮かぶよう。
b0129725_21272769.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/15231224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2011-04-11 11:06 x
ふむふむ。
後者のほうが、日本で見たことある風貌ですね!
味が凝縮されているのが、見た感じでもなんとなく
想像できました(^^)
こんな坂の多い街を駆け回っているイノシシは
引き締まっているでしょうね~。
Commented by miccahang at 2011-04-11 21:22
こんりえちん ∞ 見た目、近いよね!日本のサラミと!
ね!色合いが、濃い~感じするしね!凝縮感あるよね^^

モムチャンなイノシシ、精が付きそうだに~~^皿^
by miccahang | 2011-04-10 21:30 | ・5Terreとトスカーナの旅 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31