歓送迎会は浅草散策! 

シゴトに行ってるトコロの、可愛がってた優秀な後輩が辞める事になり、
歓送迎会が開かれた。

シゴトの勤務体系がバラバラなので、皆がお休みの日に催された、浅草ツアー。
モンブランという、鉄板焼きのお店で、飲んで、食べて。

浅草散策へ繰り出した。
b0129725_002985.jpg

家族も参加オッケーなので、お子さんを連れて参加のママさんも。
小学5ッ年生の聡明な女の子。かわいい~056.gif
b0129725_03184.jpg

日頃の己の幸運を感謝して、思いが、被災地の方々へ、届きますように。
b0129725_044919.jpg

あ~056.gif
やっぱり、キモチが落ち着きました。
b0129725_062392.jpg

カワイイ娘達053.gifとオッサン056.gif
b0129725_071036.jpg

長命寺まで歩いて、さくら餅 を頂きに。春だし056.gif
b0129725_01031100.jpg

さくら餅一個に、葉っぱが3枚巻かれてる。
塩漬けにされた葉っぱ、大好きだったのだけど、繊細なさくらもちが味わえない感じがして、
結局、はがして食べました。

気候も春めいて来てて、桜もちらほら。
b0129725_013463.jpg

言問橋を渡って、言問い団子 を買いに。
b0129725_017484.jpgb0129725_0301492.jpg

b0129725_0341313.jpg
色々な発想があるものですね。
自転車の荷台に鏡を。

b0129725_036226.jpg

青い空を突き抜けていました。

押上で解散。成田アクセス特急で帰宅。あっと言う間!近い!
b0129725_0373066.jpg

にゃお氏へのお土産の言問い団子。
開けてみました。
ピンポン玉より少し小さいくらい。
しみじみと美味しかった~。

やっぱり、日本ってステキ。
がんばろう、日本。
b0129725_1691955.jpgb0129725_1653788.jpgb0129725_1684698.jpg

こちらのステキなロゴ。

HELP FOR JAPANというサイトから、ダウンロード出来ます。
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/15118662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miccahang | 2011-03-28 00:44 | @ miccaのネタ | Trackback | Comments(0)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31