ポイントで募金

ボラさんの記事を読んで、
ネットショッピング等でちょっとづつ貯まってたポイントがある事を思い出した!

ポイントを募金に換金出来たのでやってみた!

放置されてたポイントを有効に使う術を教えてくれたボラさんに感謝~。
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/15057306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたろ at 2011-03-15 21:55 x
音沙汰ないし、そちらの方は被害も多かったようだから心配で今メールしようと思ってたのよ。
私も信用できる所に少しでも送ろうと思ってます。
テレビ見てると涙が止まらないわよ。
Commented by ボラ at 2011-03-15 21:57 x
お元気でよかったです(*^_^*)
千葉も大きな地震が何度もとテレビで見て、成田空港も(>_<)
ミカハンちの近くだ(>_<)

節電にもご協力なさってるのですね。一人ひとりの協力でとても
違うみたいですね。
私も節電を!と思って少し心掛けてましたが、北海道の電力は
全然関係ないと今日の新聞に載ってて(汗)
でも、節電は普段から心掛けようと今回でつくづく思いました。
Commented by りりー at 2011-03-16 13:51 x
ネットで募金なんてあ~たらしわね。
千葉の方でさっきも地震あったけど、大丈夫?
今は情報が錯綜していて、買いだめとか何だか悲しくなるよね。被災地に行くべきモノが足りなくなるのは・・・
せめて、個人で選択を誤らないように冷静に行動していきたいわね。
被災地の方たちのことを想うと、小さくてもひとりひとり出来ることを実行していきたいわ。こちらも幸いなのか、まだ計画停電が実行されてないけど、夕食を早めに作ったりしてるわ。
どうか、被災地の皆さんが生きる希望を捨てないよう、切に祈るのみね。
Commented by miccahang at 2011-03-17 13:17
ゆうたろうハン ∞ 連絡が遅くなって、ごめんよ。
うちの辺りは被害もほとんどなく、怪我人もいなくて、大丈夫でした!ありがとう!
ホント、信用出来る所に送りたいよね。
こんな時にも悪い人っているものなのね・・・
被災地の方々が早く安心出来るようになるといいね。
Commented by miccahang at 2011-03-17 13:20
ボラさん ∞ ごめんよ~。全然発信してなくて!
ありがとうございます!
そうか!そうか!北海道は別なんだ!
でも節電を心掛け様という気持ちが助け合いたいという心の現われですもの!素晴らしいと思います!!
Commented by miccahang at 2011-03-17 13:26
りりー ∞ 節電・節ガソリン。むやみに外に出ない方が良い気がして。家でやれる募金が沢山あるのは有り難いね!
どこに送るのか、取捨選択が難しいけど、見極めないといけないね。
何が出来る事なのかがまず解からなくなっちゃうんだけど、
一人ひとりの力は小さくても!やれることをやらなくっちゃだね!
by miccahang | 2011-03-15 21:34 | ・5Terreとトスカーナの旅 | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31