クネドリーキMIXでチェコ風グラーシュ

だいぶ前ににゃお氏にチェコで買ってきてもらった物。
クネドリーキミックス!
b0129725_13424421.jpgb0129725_1343124.jpg

蒸しパンのような、巨大ニョッキのような、もっちり感がステキな物。


b0129725_13475855.jpg

サラサラ~。

b0129725_1348515.jpg

お水でこねて。

b0129725_13493335.jpg

棒状に整えて~。

b0129725_13501698.jpg

20分くらい茹でます~。

b0129725_1351833.jpg

膨らんで来ました~。

b0129725_13524337.jpg

ちょっと膨らみが足りなかったけど~。

b0129725_13534332.jpg


グラーシュに添えたら、んまー!結構ソレっぽい出来上がりになったわ!
美味しい~。これもまた、買ってきて欲しいモノだす!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/15028552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2011-03-10 01:53 x
おいしそう\(^o^)/
食べたい\(^o^)/
ミカハン、本当にお料理上手だすね~
盛り付けもキレイでステキ♪
にゃおうじ氏は幸せ(はーと)
Commented by miccahang at 2011-03-10 14:39
ボラさん ∞ 食べに来て~^笑^
上手じゃないかもしれないんですが、なんでも作ってみた~い!
ってキモチだけは、人一倍あるかもダス~!
盛り付けも、イイ感じになりましたね!(自画自賛!)
今回は奇跡的に上手にやれた感があります!

ねー♪幸せモンだよね~^皿^(うししっ)
Commented by ボラ at 2011-03-15 16:03 x
miccaちゃん
ブログ更新もないので、大丈夫かな?
きっと地震の影響がかなりあったのだろうと・・・
お家も大丈夫?
ゴハン食べてる?
計画停電も・・・
いろいろ大変だと思います(>_<)
Commented by miccahang at 2011-03-15 21:16
ボラさ~ん ∞ お気遣いありがとうございます!
ボラさんのブログはチェックして、ご無事を確認してたのに、
こちらから何も出してなくて、すみません(汗)
計画停電、わたしの所では、今の所、一度も実施されてなくて。
幸運ですよね。
節電と募金、無事を祈るくらいしか、出来ないけど、思いは届きますよね!?
by miccahang | 2011-03-09 13:56 | ○ 食べる! | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31