パルミジャーノdeポンデケージョを作る。

b0129725_0494730.jpg

パルミジャーノは、結構、どこでも買えるようだ。
熟成具合が色々あるけど、30ヶ月熟成のパルミジャーノを大体買います。
使い道いっぱいあって、ペロリですわ。

味わい深いし~~~。

ちょこっと残して、ポンデケージョを作ってみた。
b0129725_0515352.jpg


丸っとしてて、かわいいわー056.gif
b0129725_0522912.jpg


焼き上がりのアッツアツを、パクッとやると058.gif

おいしーーーー056.gif

超カンタンに出来るのね!
どんなチーズでもやれそうだし!

これは、また作りたい!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/15011625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2011-03-08 14:12 x
ポンデケージョ、ダイズギ~♪
美味しそう(*^_^*)
な~んか、色々作ってみたり、ソレを味わってみたり
ゆる~りとした時間がいいですね~。
美味しいモノを色々作ってもらえるにゃお氏が羨ましいです!
Commented by miccahang at 2011-03-09 01:10
こんりえちん ∞ マジで、美味しかったよ!
この前のチーズクッキーよりも、チーズ率が低くて作れたので、
いっぱい作れそうよ!
今度、一緒に作りましょ~~~♪
by miccahang | 2011-03-06 00:02 | ・イタリアのチーズ達 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31