空に浮く戦艦大和のよう。

インパクトのある村は、いつも突然やって来る。
この村もそうだった。

山道をくねくね走っていると、視界が開けたと思ったら、どーん060.gif
b0129725_14543595.jpg

「すごおぉぉぉぉーーーーい!」
実際見ると、ホント、ビックリしました。

ええ、わたしも、事前に写真を見て、古い感じがいいね~。
ってくらいに、思ってましたが、周りの谷は深く、聳える感じ。
戦艦大和の様な風貌の村の存在感には圧倒された。

b0129725_1551391.jpgb0129725_1564764.jpg
ちょうど、午前中の学校が終わったようで、クモの子散らすように帰る学生達。
皆、かわいい056.gif

帰宅ラッシュが終わると、村には静寂が。
b0129725_1573925.jpgb0129725_1582054.jpg
b0129725_1585275.jpgb0129725_1592594.jpg
なんだか、写真を撮られる事を意識しているかのような、
ピカピカの真っ赤なバイクが、村に色を添えてます。



村の入り口の超S字カーブが面白くて、車、すれ違えるのか?
飽きずに見てましたね。
b0129725_151326.jpgb0129725_1513234.jpgb0129725_1515745.jpg

その日は、隣村に宿を取ったのですが、
もしや?ライトアップしてるのでは?

夕食まで時間があったので、車を走らせた。
b0129725_1519463.jpg

感動。
ほんとにキレイでした。

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/14948656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2011-02-22 14:09 x
ホント、学生さん!めっさ可愛いじゃないの♪
思わずコメントだよね!!
ましゃかましゃか!あ~た?と思ってみちゃったY!!!
Commented by miccahang at 2011-02-23 11:48
りりー ∞ さすが、お目が高い!
セクスィ~~な色気を既に持ってるね!

ましゃか、オイラ?(笑)
あんなに可愛くない^^
by miccahang | 2011-02-21 15:23 | ・5Terreとトスカーナの旅 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31