チンクエ・テッレの熱い一日② リオ・マッジョーレの夕陽編

チンクエ・テッレのどこの村で夕陽を見ようか、悩んだ。

5つの村のうち、4つに行って、リオ・マッジョーレが一番好きな村だったので、
ソコで見よう!

一日の散策を終了した場所がモンテロッソで16:30頃。
電車も好都合にもすぐやって来たので、コレ幸いと、滑り込む。

絵葉書を買ったりなんかしてるうちに、良さそうな陽の傾き具合になった。
港へ行く。
b0129725_053595.jpg

b0129725_09254.jpg

b0129725_0101129.jpg

b0129725_022859.jpg

言葉は要らないですね。
う・つ・く・す・ぃ~~058.gif
b0129725_062674.jpg

だんだんと赤く染まっていく港。
b0129725_074030.jpg

陽が落ちてからも、その存在を誇示しつづける偉大な太陽に感服058.gif
b0129725_0113051.jpg

b0129725_0115861.jpg
b0129725_0122179.jpg
b0129725_012455.jpg

ただ、ただ、見とれては、シャッターを切っていた。
素晴らしかったです。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/14866966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2011-02-06 00:53 x
きゃ~美しい!すてき♪うっとり♪
お写真、本当にきれい~素晴らしい\(^o^)/
影の写真も絵葉書みたい。おじさまも雰囲気抜群ですね。

美しい夕陽、実際にこの目で見たら感動して泣いちゃうと思うわん。
晴れてほんと良かった(^_-)-☆
Commented by miccahang at 2011-02-07 00:05
ボラさん ∞ ほんとに美しかったです~♪
おじさま、いいでしょ!いい味ですよね!

ホント、ものすごい感動でした!
夕陽から夕暮れまで、1時間以上は、眺めていたと思います!
旅の中で、この日が一番良い天気に恵まれました!

ボラさんはそろそろ出発?荷造りされました?
パリも晴れるとエエな~~♪*^^*
Commented by こんりえ at 2011-02-08 10:02 x
ふんがふんが!!
絵葉書と同じだ~♪
と鼻息が荒くなりましたわ~。

ボラさんに同感!
私も写真見ただけで泣きそうになりました(:_;)
日が沈むときの「哀愁」みたいなものが、
すごく良く写し出されていますね。
ステキ★
Commented by miccahang at 2011-02-08 16:03
こんりえちん ∞ ふんがふんがしてくれた!?
それだけで嬉しい!
自分が見た物を一緒に感動してくれうって、
すごく嬉しいわん!
夕暮れの「哀愁」ってたまらないよねぇ~^^
なーんにも考えないで、ただただ、見つめるだけで、
色んなコト浄化されていく気がするわさ~
by miccahang | 2011-02-05 23:14 | ・5Terreとトスカーナの旅 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31