中部イタリア満喫旅行!

サイッコーに楽しかった!
美味しかった!
美しかったー!

イタリアemoticon-0152-heart.gif
ホント、ステキ!

旅行記、ランダムに書いて行きたいと思いま~すemoticon-0165-muscle.gif
b0129725_2114724.jpg

↑ミュンヘンの空港にて
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/14839306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2011-01-31 21:51 x
おかへり(^o^)丿

美し、美味し、最高の旅行だ!
きっとお天気にも恵まれたのね♪ ミュンヘン空港も快晴だわん♪
旅行記ほんと楽しみだすよん(^^♪
Commented by galleriaarsapua at 2011-02-01 06:18
おかえりなさい。
カッラーラまでもいらして下さってありがとうございました。
素敵なご夫婦で微笑ましかったです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
リンクさせていただきますね。
Commented by こんりえ at 2011-02-01 09:14 x
おかへりなさ~い!
待ってましたよ~、同市の家で(^^)
Commented by miccahang at 2011-02-03 18:39
ボラさん ∞ お天気、超良い日と、どんよりな日の落差が激しかったけど、結構、恵まれました!
日記書き始める前にボラさんが出発しちゃいそうだわん^^;
Commented by miccahang at 2011-02-03 18:42
galleraarsapuaさん ∞ こちらこそ、手厚いおもてなしに大感激でした!
大変お世話になり、ありがとうございました!

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
色々、教えて頂きたい事が沢山あります~♪
Commented by miccahang at 2011-02-03 18:43
こんりえちん ∞ おー♪ 同市民よ♪笑
楽しみな日々の始まりだす~~☆
by miccahang | 2011-01-31 21:02 | ・5Terreとトスカーナの旅 | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31